2007年09月02日

お誕生日

プレゼント今日はちーママの13歳のお誕生日バースデー

毎年、夜におうちでパーティバースデーバースデーバースデー

僕みるくです黒ハート

とってもたのしみexclamation

だってお兄ちゃんがよくケーキ落っことすから下で待っていれば美味しいケーキにありつけるのだ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今年は何のケーキかな?去年は桃だったな〜。

bul0902 009.jpg

その前はいちごだったしるんるん

なんでもいいや揺れるハート楽しみだな〜るんるん

あれ?


bul0902 008.jpg



あれあれ??

ちーママとおーまま何処行くの?こんな朝早くダッシュ(走り出すさま)

車の鍵もって・・・・



bul0902 010.jpg

あれ〜〜〜exclamation&question





かわいそうだけど今日はママの実家でお祝いなんです〜リボン


ごめんね。くれみる犬(泣)今度ねあせあせ(飛び散る汗)


549031715_39.jpg



bul0902 010.jpg


ふ〜んだ。今日は僕がふて寝です〜ー(長音記号2)犬(怒)

ニックネーム おー☆ママ at 20:24| Comment(12) | milk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ママ、平気?

犬(笑)みるく犬(笑)

ママさんが帰ってきたよ。お仕事から早く。
なんだか貧血がひどいんだってあせあせ(飛び散る汗)
僕心配だな〜たらーっ(汗)

ママさんが仕事にいくとお留守番になってさみしいけど
その分土曜と日曜はママさんとたらーっ(汗)いっぱい遊びたいんだもんかわいい


buromil.JPG


とりあえず今日はゆっくり休んで早く元気になってお散歩行こうね顔(笑)

よし、今日は僕一緒に寝てあげるるんるん
(いつもかexclamation&question


お昼寝、お昼寝眠い(睡眠)


burogmil.JPG



ニックネーム おー☆ママ at 17:59| Comment(6) | milk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

箱入り息子

burogP1010567.JPG

うちのみるくはお出かけ大好き。

「でかける」
「散歩」
「かばん」
「リード」



の言葉が会話に含まれると

玄関に一人直行する。

キャリーなんぞあろうものなら、自らINする。



ニックネーム おー☆ママ at 17:13| Comment(2) | milk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする