2009年10月13日

かわいい〜

新しくなりましたね。
アセラかわいい

テンプレートの種類が増えてうれしいグッド(上向き矢印)

ここのブログがあたしの最初のブログなんですよね〜

思えばわんこを飼ってはいけない賃貸に住んでいるときにパパが迂闊な約束をしちゃって・・・

(7万くらいで買えるならいいよ〜)

なんていっちゃったから娘が探してきちゃった、¥73500のクレアくん決定


それでクレアのために早めに購入したマンションに引越して・・・

そしてその1年後、あたしったら一目ぼれしたみるくを連れてきちゃって・・・

子供2人とパパ1人だけでも手がかかるのに

わんこ2人も加わって仕事もハードになったのに

大変な毎日だったな〜ダッシュ(走り出すさま)


でもでも


疲れても疲れても可愛いクレアとみるくでどんだけ心が癒されたかいい気分(温泉)

明日も、これからも頑張るからね。ママは・・・ハートたち(複数ハート)

ニックネーム おー☆ママ at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

デジカメお帰り!

先月デジカメをうっかり落っことしてしまいあせあせ(飛び散る汗)

ピントが合わなくなっちゃって
これは新しいの買わなきゃ、
でも給料下がったし、
なにを削ってお金作ろうか・・・バッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)

と頭ぐるぐる・・・

exclamation×2

そうだexclamationもしかして5年補償とかはいってるかも・・・と
探してみてよかった〜顔(笑)

ちゃんと入ってたしひらめき

購入したジョーシン電機は閉店しちゃってて電話で電話聞いたら
相模原の小山店に着払いで送ってくださいとのこと

1週間後、無事元通りになってかえってきました決定

レンズ交換でしたダッシュ(走り出すさま)

13860円の修理代だったけど補償内だったから無料Hello

よかった〜入っておくもんだね、5年補償Good


003.JPG

さて今日は朝一番で爪切りに行ってきました犬(笑)

いつもは喜んで入るペットやさん犬(足)

角を曲がり、トリミングのところで足を踏ん張るふたり・・・

分かるんですね〜爪切りだ、と目

そのまま引きずられ入って行きましたダッシュ(走り出すさま)


ご褒美におやつを買ってあげました黒ハート

802.JPG

ニックネーム おー☆ママ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする