2009年07月07日

ランチ

先日の日曜日、

パパさんとママさんの17回目の結婚記念日でしたよプレゼント

僕たちはお留守番だったのですが・・・

おねえちゃんとママさんでお出かけしてました。

あれ?パパさんとでなくて?

そうです、パパさんはお仕事なんですよね〜


結婚記念日なんですが

その翌日はママさんのおじいちゃんの命日でもあるんですって犬(足)

だからおねえちゃんとお墓参りに行ってたんだって四葉

うん、それならお留守番もしょうがないし〜



お墓参りのあと、武蔵小杉ってとこで(お兄ちゃんの高校があるとこ〜目

ランチしてたんだってダッシュ(走り出すさま)

美味しそう〜


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012061/


ここ、この間のママさんの高校理事会で使った店らしくとっても美味しかったからきにいったみたいっすリボン

200.JPG

400.JPG

001.JPG

200.JPG

お店の男の子もとっても接客がよく・・・

ブリーダーの情報なんぞも貼ってあるらしく・・

なによりママさんが嬉しかったのは・・・




会計のときにね


「お会計はご一緒でよろしいでしょうか?」


って聞かれたんだってわーい(嬉しい顔)


親子じゃなくって友達に見えたのかなexclamation&questionってグッド(上向き矢印)Goodるんるん


夜、僕はブラッシングしてもらいました犬(笑)

005.JPG

ニックネーム おー☆ママ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

それなに?なに?

ね〜ね〜

それ何??
なに.JPG

見せてよ目


それなに〜犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)


僕たちの??
みせて.JPG

僕たちのおやつexclamation&question

「だめexclamationこれはパパのexclamation×2

ぷりん.JPG
ちぇ〜っけちぃ

パパってほんとケチ犬(怒)

ニックネーム おー☆ママ at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする