2009年06月21日

しっぽが好き

0621.JPG

ぼくのしっぽが好きってママさんがいうんだ手(チョキ)
090621.JPG


ぺたって広がって寝るときの足が好きってママさん言うの犬(足)


足裏バリカン、昨日ママさんにやってもらったよ

最初はクレたんなの。いつも・・・


僕、逃げちゃうからねダッシュ(走り出すさま)


さきにクレたんが捕まっちゃうのふらふら


その間に僕かくれちゃうんだけど

いつも見つかっちゃうんだよね顔(汗)


今日からずっと雨みたいだよ


ムシムシしてやだね。朝からドライつけっぱだよ霧

blo1.JPG

明日はお姉ちゃんが体育祭の代休でお家にいるからお留守番じゃないんだかわいい

blo4.JPG



うれしいな〜ハートたち(複数ハート)ぼくも黒ハート

ニックネーム おー☆ママ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

休み明けは・・・

ママさんとお姉ちゃんは土曜、日曜休みじゃん目

お兄ちゃんは日曜でしょ〜いい気分(温泉)

パパさんは水曜休みジャンexclamation&question

1週間で何回か僕たちだけの留守番の日はあるんだ犬(足)



月曜と〜


火曜と〜


木曜金曜??




たぶん毎日お留守番しているわんちゃんよりはさみしくないような気がするんだけどたらーっ(汗)

やっぱり休み明けでみんなが会社や学校行っちゃうのはさみしい。

朝がちょっと・・・・
0906.JPG

辛いな〜犬(泣)



0621.JPG
ニックネーム おー☆ママ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

じめっとしてますね〜

関東も梅雨入りいてじめじめの日多いですね〜バッド(下向き矢印)

ぼくたちの留守番のとき、窓を開けてくれるんですが

そろそろ、それでも暑いかな〜・・・クーラーに切り替えかな小雨
ママさん、パパさんお願いします黒ハート


kure.JPG

最近おねえちゃんもおにいちゃんもかえりが遅いので寂しいです犬(泣)犬(泣)高校生、忙しいのかなexclamation&question


mil.JPG

今日はお姉ちゃんの英検準2級のテストでした目

お昼ころ帰ってきて

「全部、勘だから」

と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

受かったら奇跡のようです・・・犬(足)犬(足)
milk.JPG


あ、晴れてきた〜晴れ

お昼寝終わったら勘のよいおねえちゃんにつれてってもらおっと犬(笑)

ニックネーム おー☆ママ at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

フィラリア予防

フィラリアの予防のお薬をもらいに行きました犬(足)

お薬だけかとおもい、久しぶりの車(セダン)でのお出かけ犬(笑)

cre6.JPG
パパさんとママさんとの久しぶりのお出かけでとっても喜び勇んで車(セダン)に乗り込んだぼくたちでしたぴかぴか(新しい)


あれ??

kuree.JPG

やっぱりお薬だけじゃなかったのね犬(泣)

お薬もらう前にフィラリアの親虫と子供がいないか血液検査でした注射注射注射注射


手に注射を打って血を抜くのでクレアちんは大嫌いなんだよね犬(泣)

kuesu.JPG

いつも注射打つ前にキャンキャン言って逃げようとしますあせあせ(飛び散る汗)

僕はそれを見ているだけで心配で痛くなっちゃって・・・


でも僕はいつも平気。。。Good

なんだ、ちょっと痛いだけじゃんかわいい

mil2.JPG

また2ヶ月後。お薬と6種混合ワクチンだ


なんか可愛いおまけもらったよるんるん


kurerre.JPG

kuuu.JPG
夜の散歩でつけてもらおっとexclamation
くすり注射

ニックネーム おー☆ママ at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

梅雨入り前の晴れ?

やっと晴れたのでママさんがお散歩に連れて行ってくれました犬(笑)

とってもカラッと気持ちいい晴れです黒ハート

途中でわんこ大好きなおばちゃんに話しかけられママさんは20分くらい立ち話に付き合っていましたダッシュ(走り出すさま)

わんこの健康診断してる?

って聞かれていました・・・

ああああ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)きっとこれでママさん、ずっといつ行くか悩んでいたフィラリアと誕生日健診に行くことを決意したような顔をしていました・・・

あ〜〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

注射だ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お家に帰ってからお風呂に入れてくれましたいい気分(温泉)

二人揃っては久しぶりだったので終わった後走り回っちゃいました犬(足)犬(足)

001.JPG

003.JPG

011.JPG

これからママさんはお買いものHello
一週間のお弁当のおかず、まとめ買いと〜どうやらホームセンターに行くみたい・・・

そろそろベランダのガーデニングやるのかな?

僕たちもお花のにおい大好きだから楽しみかもるんるんるんるん

ニックネーム おー☆ママ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする