2008年06月01日

やっと晴れたけどもうすぐ梅雨?

みるくです〜犬(笑)犬(笑)
P1030194.JPG

昨日はちーままとお兄ちゃんの体育祭でしたが雨で延期。
今日になりました。

ちーままは

「ここまで晴れなくてもいいのに・・・」と
日焼けを気にして朝から日焼け止めクリームをぬって学校へ行きました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

お兄ちゃんは剣道部の個人戦の試合へ行きました小鳥小鳥


なのでママさんと3人です黒ハート

朝から散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)久しぶりの散歩です。ずっと雨だったので詰まんなかったよ。

でもまた来週から梅雨入りらしいのでまた散歩ないですねあせあせ(飛び散る汗)

ママさんは散歩から帰ってからはミニバラに夢中です。

P1030192.JPG


忙しくて手入れをさぼってたらアブラムシがついちゃったそうで
枝をきれいにして退治のお薬つけてたよかわいい

ぼくとくれちんはその間ひなたぼっこでした晴れ

P1030188.JPG



P1030190.JPG

ニックネーム おー☆ママ at 14:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする