2008年04月29日

ママのランチ

P1020903.JPG

みるくです犬(笑)
今、ママは2か月集中ダイエットをやっていますダッシュ(走り出すさま)
昨年の手術で体をいたわりすぎ、以前からの基礎代謝の半減も手伝い
恐ろしい体重になってしまったそうです顔(汗)

週2回のジムと毎日ノートに食べた物、飲んだものを書きカロリーも
書くんだって目インストラクターについてもらって
夏までにはナイスバディへ変身すると頑張っているよ揺れるハート

毎日お弁当をちーママとお兄ちゃんの分を作った残り物で作って持ってっています。

でもたまにストレスがたまると(僕たちじゃないよ、仕事のね)
お友達とランチに行くんだって。

近くにタイ料理の店があったんだけど先月閉店しちゃって
この間新規開拓した店で食べたんだってレストラン

P1020913.JPG

たらことほうれん草のクリームソース

P1020912.JPG

サラダ

美味しそうだな〜犬(笑)

P1020682.JPG

ママ、ダイエットには散歩もいいんだよっ犬(足)


ニックネーム おー☆ママ at 08:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

狂犬病予防接種

miku 006.jpg
春ですね〜。春といえば予防接種の時期ですね。

狂犬病とフィラリアの血液検査。

会社を早退して(うちはフレックスタイムの会社なのです黒ハート

パパと娘と車(セダン)で青葉台の病院へ・・・

注射はやっぱり怖いよね。ドキドキ、キャンキャン尻尾がくるんと
内側に丸まってしまっていました。

みるくなんて怖くって固まっていましたね顔(笑)

でもフィラリアも心配なく、血液検査も異常なしでしたハートたち(複数ハート)

その病院はみるくの故郷でペットショップも一緒になっています。そのお姉さんがくれみるは大好きで見つけるとみるくなんてウレションの嵐なんですあせあせ(飛び散る汗)

miku 014.jpg

その日、クレアがお姉さんをみつけ尻尾を振ってお姉さんが気がつくのを待っていました。


miku 012.jpg


お姉さんっ

miku 012.jpg

お姉さんっ
僕だよ、こっちみて犬(笑)


お姉さん〜あ、・・・こっち見たるんるん

おねえ・・・


mi 008.jpg


うげっあせあせ(飛び散る汗)


残念なクレアでした・・・



なんていじわるなんでしょ。。。。

この子は・・・・

miku 002.jpg
ニックネーム おー☆ママ at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

僕のハゲ

はい、ぼくみるくです犬(笑)

やっとのことママが日記を始めてくれてまたたくさんのお友達にも会えるし、僕とくれちんの写真カメラをママが撮ってくれる右たくさん散歩につれってってくれる黒ハートってなわけで嬉しい限りです王冠

さてさてお休みしていた間、僕は大変なことになっていたんだがく〜(落胆した顔)


682973643_35s.jpg

実はね。僕ハゲちゃったの。

痒くてぺろぺろなめてたら毛が抜け始めちゃって・・・


痛くないんだよひらめきだからどんどんなめちゃったらどんどんハゲちゃって顔(イヒヒ)えへへるんるん

682973643_175s.jpg682973643_96s.jpg


ママたちはびっくりしちゃってすぐ病院いったんだけどなんかカビ?の一種ですとか何とか言われてたな〜病院

お薬もらってすっかり治ったんだけどねぴかぴか(新しい)

病院行くのってちょっと怖いんだけど看護婦さんがきれいだからいいかな〜揺れるハート

ママの好きなミニバラが咲いたよかわいい
日向ぼっこが気持ちいい季節だよね四葉

745176516_213s.jpg
ニックネーム おー☆ママ at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお店

うちのほとんど目の前の阪急の中にわんこOKの店がOPENしました決定

さっそく娘とくれみるつれて行ってみたんだけど・・・

『あら、クレアちゃんとみるくちゃん?』

なんと店員のおねえさんが青葉台にあるみるくの実家のペットショップのおねえさんだった。
転職だそうですリボン

なんと偶然。ってか一目でくれみるとわかるなんて犬(笑)
すごいね。あたしなんてダックスの集団にはいったらくれみる見分ける自信ないっすたらーっ(汗)


その店はThree Dog Bakeryです黒ハート
元町店は行ったことあってケーキやクッキーがかわいいので近くにあればな〜なんて思ってたんだかわいい

さっそく・・・

nikki 014.jpg


nikki 015.jpg

買ってしまったよ手(チョキ)
だってクレアなんてTシャツがだらしなくのびているし、今週は狂犬病とフィラリアで病院へおでかけ?
するし黒ハート

みるくは結構何でも似合うんです。

ふざけた感じのとかやんちゃっぽいのが・・・
クレアはなんかいい意味でふつーなので定番デザインしかあわないような・・・

nikki 017.jpgnikki 016.jpg


う〜ん、でも可愛いな〜・・・・なんて親ばかですけど。

こんな素敵なお店が歩いて3分なんて危険っす。

また買っちゃいそうです四葉


でも5月のみるくの誕生日はここのケーキにしようかなexclamation

nikki 018.jpg

『ママ、ぜったいねGood


なんて声が聞こえてきそうですが・・・


さっママはこれからダイエットの為ジムへ行ってきま〜す目



ニックネーム おー☆ママ at 12:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ずいぶんご無沙汰

昨年、手術が決まって(あたしのね。)からすっかりミクシーは更新するもくれみるのことはほっといてしまって・・・

気がつくともう4月ですか・・・

本当、早いですね、月日が経つのは・・・

え〜っと。。。。

12月は3日に入院し、15日退院。
子宮筋腫は全部で5つ。お腹切るような、ってか手術は初めて。

痛かったけどそれも3日くらい。

あとはくれみるに会いたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

あたしのこと忘れているんじゃないかと心配で顔(え〜ん)

ちゃんと病室にもくれみるの写真もってったしるんるん

子供やパパは毎日来てくれたけどくれみるはね〜・・・なんでワンコダメなんだろ??


そんなこんなでゆっくり過ごしながら12月は仕事も休みで退院後はくれみるとのんびり過ごしました。

あたしのこと忘れてなかったし黒ハート

年明けて。。。。

仕事がますます忙しくなりどんっ(衝撃)
帰りは9時過ぎの毎日たらーっ(汗)
くれみると散歩も土日だけになっちゃったたらーっ(汗)

でもでも先月家の近くにおきにいりのワンコもお店もOPRNしたり、散歩しやすいキレイな道もできたし・・・・

あったかくなったしexclamation

これから楽しいこと、くれみるのことまたまた書いて行こうと思います。
ニックネーム おー☆ママ at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする