2007年11月11日

冬になってきましたね〜

秋もふかまり紅葉がきれいだな、紅葉とおもったらもう街はクリスマスのイルミネーション一色ぴかぴか(新しい)もうすっかり冬ですねクリスマス

さてさて、12月になるとおーママさんが子宮筋腫の手術で入院します。いまは女性の3人に1人はもっているという筋腫なんだけど、ママさんのは場所も悪く、でかいらしく取らなくちゃいけないんだってあせあせ(飛び散る汗)

でもさ、そーするとママさんと毎日ねんねしている僕たち・・・どーしよたらーっ(汗)犬(泣)

さみしいよ。ママと離れて暮らすの僕たち無理だよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ちーママのお部屋もな〜、遊ぶ時はいいんだけど夜、一緒に寝てると蹴飛ばされちゃうんだよね〜バッド(下向き矢印)

burog33.jpg

ニックネーム おー☆ママ at 12:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする