2007年09月22日

遅ればせながら・・・

ファーミネーターが先週届きまして。

さっそくクレアとみるく、きれいきれいぴかぴか(新しい)してみました。



bul0920 001.jpg


まずはやっぱり、抜け毛の気になるクレアちゃん揺れるハート

bul0920 002.jpg


bul0920 003.jpg


抜ける〜exclamation×2こんなに簡単に抜けるなんて、感動るんるん


いつものブラッシングでは暴れるクレアもなんだかこれは
おとなしくしてる顔(笑)

bul0920 004.jpg


しかも途中で気持ちいいのかねちゃったよ犬(足)

そして次はみるく犬(笑)

それまで他人事、と思ってたのに
「え、オレ?」みたいな顔して逃げようとしたけど、ちーママが取り押さえ、ファーミネーターのえじきに・・・顔(イヒヒ)



いや〜んあせあせ(飛び散る汗)


bul0920 007.jpg



でも、身体細いし、毛も少ないのでクレアほど、やりがい無し・・・


bul0920 010.jpg

bul0920 008.jpg


クレアはすっきりした?
また来週、やりましょうね黒ハート


bul0920 012.jpg

ニックネーム おー☆ママ at 09:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

明日から僕は(BY クレア)

ママさんが鞄を買ったんだよカバン

会社用だって。お弁当や、英会話の教科書や、荷物が多くて
たくさん入ってお安いのがあったそうで
通販で買ってました。

ぼく、さっそく入ってみました。



bul0909 004.jpg

ばっちりハートたち(複数ハート)

快適犬(笑)
それじゃ、僕は明日からママと一緒に通勤です電車

bul0909 002.jpg


な〜にいってんのexclamation×2

僕だってはいるよ。もちろんGoodBY みるく

bul0909 005.jpg



クレアとみるくはあたらしいかばんがくると必ず中にはいりたがります。
このかばんはサイズぴったりひらめきキャリーバックにする?



さ、今日のお昼は息子の3週間前からのリクエストのカルボナーラでするんるん今日はちーママと息子は塾のテストと、来週からの期末テストの勉強で塾でメモ勉強していますビル/

bul0909 007.jpg
ニックネーム おー☆ママ at 15:25| Comment(7) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーミネーター

注文しちゃったるんるん

欲しかったんだけど、高いしな〜ってずっと迷ってたんだけど

くれみる、二人でトリミング毎月行くとなんだかんだ1万くらいかかっちゃうし、いつもの駐車場もスポーツクラブが出来たとかで停められる台数少ないし・・・車(セダン)


てなわけで。今朝たまたま楽○みてたら店頭価格より安いじゃん目

買っちゃった。早く来ないかな〜黒ハート

もうクレアの毛がすごいんだもん。抜けて抜けて・・・・

朝掃除してっても帰ってくるとなんじゃ、これexclamation&questionって
「掃除したのか?」って
パパに文句言われるしパンチむかっ(怒り)パンチ


ファーミネーター・・・きたらすぐ、クレア刈ってしまおう顔(イヒヒ)

楽しみだウサギ


さてさて、また少し暑さがぶり返してきてまた、散歩に行くには夜しか
なくなってしまったけど、夜の風は涼しくて、秋を感じます紅葉

これこれ顔(笑)



ニックネーム おー☆ママ at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

まただよ

今日は火曜日ですよ〜

また来ました、火曜日ですよ〜

ちーママは9時から「花ざかりの君たちへ」
10時から「探偵学園Q」に釘付けですよ〜むかっ(怒り)

中津くんかっこい〜揺れるハート
山田りょうすけかわいい〜揺れるハート
神木君最高〜黒ハートハートたち(複数ハート)


中2のお兄ちゃんも志田未来ちゃんが好きでみるし〜・・・・


(ちーママに似てるジャン)


お〜いexclamation×2僕の散歩は〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

bul0902 002.jpg

ニックネーム おー☆ママ at 21:42| Comment(5) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お誕生日

プレゼント今日はちーママの13歳のお誕生日バースデー

毎年、夜におうちでパーティバースデーバースデーバースデー

僕みるくです黒ハート

とってもたのしみexclamation

だってお兄ちゃんがよくケーキ落っことすから下で待っていれば美味しいケーキにありつけるのだ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今年は何のケーキかな?去年は桃だったな〜。

bul0902 009.jpg

その前はいちごだったしるんるん

なんでもいいや揺れるハート楽しみだな〜るんるん

あれ?


bul0902 008.jpg



あれあれ??

ちーママとおーまま何処行くの?こんな朝早くダッシュ(走り出すさま)

車の鍵もって・・・・



bul0902 010.jpg

あれ〜〜〜exclamation&question





かわいそうだけど今日はママの実家でお祝いなんです〜リボン


ごめんね。くれみる犬(泣)今度ねあせあせ(飛び散る汗)


549031715_39.jpg



bul0902 010.jpg


ふ〜んだ。今日は僕がふて寝です〜ー(長音記号2)犬(怒)
ニックネーム おー☆ママ at 20:24| Comment(12) | milk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする