2007年08月31日

くれくれ、早く

秋が近づいてきましたね紅葉

僕、クレアです。

秋といえばフルーツがおいしいね黒ハート
僕、何でも好きだけど、なかでも梨が大好き。


この間、おーママさんが梨むいてくれてGood


僕にくれるっていうんだよひらめき


わ〜いexclamationちょうだいちょうだいexclamation×2

bul08 004.jpg


おーままウサギそうか、くれ、梨好きだもんね〜ぴかぴか(新しい)


exclamation&question

ウサギなんかやってきたよ・・・



bul08 006.jpg


ウサギおおおおおexclamation×2exclamation×2




bul08 005.jpg



ウサギ目にも止まらぬ速さでクレアにあげた梨が何者かによって
奪われてしまった・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




cre 003.jpg


犬(泣)ふ〜んだ、どーせ僕はトロイですよっ顔(泣)

いいもん、こーなったらふて寝ですー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム おー☆ママ at 23:27| Comment(4) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ちーママのひとりママさんの一日

僕みるくです。犬(笑)
今日はちーママ大活躍の日でしたるんるん

まず、午前中、ちーママは部活でした〜。
演劇部なんですがもうすぐ秋に文化祭とやらがあるそうでその準備に大忙し。夏の大会が終わったばかりなのにもう秋の準備ですよあせあせ(飛び散る汗)ちーママ大変だね。

でも夏の大会でもちーママは1年でひとりだけ役もらえて超可愛かったんだよ(僕には負けるけどねっ顔(イヒヒ)

さてさて、今日はその劇のオーディションでした。さすが、僕のちーママ。
また受かって役をもらえたよGoodClapClapClapClap


お昼、帰ってきてから僕とクレアちんをお風呂に入れてくれたんだぴかぴか(新しい)

いつもおーママさんは一人一人入れるから待っている間はドキドキで寂しくって嫌なんだけど、ちーママは一緒に入れてくれたの顔(笑)初めてだよ。クレアちんと入ったのムード
うれしかったのだ。

だからそのあと安心して(い〜湯だったし)
眠くなっちゃったんだ小鳥

bul08 002.jpg

でもやっぱりクレアちんのそばがいいし。。。。


bul08 001.jpg

で、くっついて寝たの揺れるハート



あれ、あれexclamation&question

ちーママが気づいたら同じ格好で寝てたらしいよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

bul08 003.jpg
ニックネーム おー☆ママ at 22:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

通り雨

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
クレアです犬(笑)

横浜は夜7時くらいからすんごい雷と大雨でした雷台風雨

ママさん帰り早いって言ってたからみんなで待ってたんだけど

なかなか帰ってきませんあせあせ(飛び散る汗)

burocre6.jpg

7時からの「本当にあった怖い話」みたいって言ってたのにな〜ダッシュ(走り出すさま)

ちーママが心配してメールしたらまだ会社だってたらーっ(汗)


遅くなるから先にご飯食べててってバッド(下向き矢印)

ちーママはTVに夢中だよTV

今日はちーママの好きなTVばっかの日です。

「本当にあった怖い話」
「花ざかりの君たちへ」
「探偵学園Q]
・・・・その間、まったく遊んでくれません。

buro 016.jpg

僕のほうがイケメンなのに〜失恋



ニックネーム おー☆ママ at 23:20| Comment(7) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

日向ぼっこ???

もう、夏は飽きましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
エアコンも涼しいけど、ぼくはやっぱり、お外が好きデス。


クレアです犬(笑)毎日暑いですね〜バッド(下向き矢印)
エアコン昼も夜もフル稼働です。先月の電気代14000円超えたとままさんは言っていました。高いんでしょうか?安いんでしょうか??

bulog0826 001.jpg

さて、こんな暑くても僕はベランダが好きデス。
ママさんが洗濯物干していると一緒にベランダに出ます。

エアコンで冷えたお腹をあっためるのが気持ちいいんです揺れるハート

bulog0826 003.jpg

みるくは暑いのも、ベランダも好きでないんです。高いところが嫌いなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

だから普段僕のあと追っかけてきてうるさいのにベランダはこれない・・・本当僕の天国です黒ハート

bulog0826 004.jpg

でも・・・でも・・・

ずっとベランダで寝ていると・・・



ママに窓閉められちゃうんです失恋

忙しくてママ、気づかないんだよね、僕がいるのにバッド(下向き矢印)




あ、



また犬(泣)

bulog0826 002.jpg



ニックネーム おー☆ママ at 13:45| Comment(10) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

夕飯

休みの日は夕飯、作るよ。
平日は仕事から帰ると9時過ぎなのでたいていは作りませんひらめき
ちーママやお兄ちゃんが作ってくれます。

今日の夕飯はレンコンの炒め物と

buroly 008.jpg

豚肉の角煮

buro 017.jpg


うううう〜〜〜んかわいいかわいいかわいいいい匂いだわんかわいいかわいいかわいい



buro37.JPG

ニックネーム おー☆ママ at 18:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする