2007年01月20日

シャカシャカみるく

P1010949.JPG
ぼくみるく犬(笑)
いつも家中走り回って、おもちゃで遊んでクレアちん追っかけて、
お兄ちゃんかじりまわって、ちーママに遊んでもらって
いつも元気いっぱい黒ハート

でもちょっとおとなしくしなさいって時々ママに言われるんだ。
そうしたら女の子になっちゃうジャンねexclamation&question
ぼく、男の子なんだから犬(足)

P1010951.JPG
でもそんなぼくもおとなしくなる時がある。
それはね・・・
P1010953.JPG
だめなの。帽子があせあせ(飛び散る汗)

P1010954.JPG

なんか頭に乗っているとぼく固まってしまうのexclamation×2


取って〜〜〜っexclamation×2exclamation×2怖いよ〜顔(泣)

ニックネーム おー☆ママ at 22:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お留守番犬

P1010943.JPG

みるくです犬(笑)
ママは会社だし、ちーままは学校だし・・・
みーんないないのたらーっ(汗)
さみしいな。

でも昨日と今日はパパさんがお休みでずっと一緒に寝ててくれた顔(笑)

うれしいな黒ハート


ニックネーム おー☆ママ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ちーママは・・・

P1010738.JPG

ぼく、クレアです犬(笑)
ちーママは去年からスケートを始めたんだよ。
本当は小さい頃からやりたかったらしいんだけどね四葉
はじめてリンクにたってすぐに滑ったんだって〜すごいよねあせあせ(飛び散る汗)
ぼくだったら転んじゃうなどんっ(衝撃)
去年のクリスマスには荒川静香ちゃんのアイスショーを
新横浜で観たんだってムード
愛犬のティラミスちゃんってぼく達と同じ犬(笑)なんだけど
氷の上で一緒に出たんだってひらめき
すんごい可愛いかったって、ちーママは喜んで帰ってきてたよるんるん
そんなこんなでちーママも忙しくなっちゃったんだ顔(汗)


P1010608.JPG

でも、ちーママ、ちゃんとぼく達のお風呂当番はやってくれているんだ黒ハート
優しくいつも洗ってくれるからぼくはちーママ大好きなんだ犬(笑)
ニックネーム おー☆ママ at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初めての

P1010669.JPG

ぼくみるくです犬(笑)
お墓参りにいってきました。去年、おじいちゃんのお墓がママの職場のそばになってから毎月、ママは行っています。時々、ぼくとクレアちんは連れてってもらえます。

今日は風が強くて、寒かったけどなにやらお墓のあるお寺では新春ロードレースみたいのやっていて、ロードバイクにのったおじさんがいっぱいいて怖かったです。
もうすぐみんなの冬休みが終わってしまうな〜たらーっ(汗)
そうしたらまたお留守番か〜バッド(下向き矢印)

さみしいな〜犬(泣)
ニックネーム おー☆ママ at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007, 2007 2007,育てる年

いきなりですが、すっかりミクシーにはまり、クレミルの日記がおろそかになってしまった、2006年たらーっ(汗)反省です。
でもでも相変わらずのみるくのやんちゃぶりとクレアのおっとりぶりです黒ハート
昨年は転職あり、お兄ちゃんの中学進学あり
ちーママがフィギュアスケート始めたり家族がいろいろ変化した年でした。
今年はそれらを大きく育てる年にしたいと思います犬(笑)

さて、さて、年末に江ノ島にいってきました揺れるハート
クレみる初めての海です。

P1010842.JPG
海岸線にあったDOG DEPTのカフェがあり、そこで
ランチを食べましたレストラン

P1010817.JPG
ついでに??かわいいトレーナーも買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

P1010814.JPG

P1010812.JPG


P1010811.JPG
ドッグランには大きなレトリバーやちっこいミニチュアダックスやシーズーがいたんだけど
ウチには他のワンちゃんを噛んでしまうしつけのできていない
みるくがいるので諦めていたら
お店のお姉さんが
「屋上に小型犬専用のランがありますよ。そこはすいているかも・・・」
とのことでいってみると・・・

たしかに空いてて独占!!

犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(笑)

P1010850.JPG

食べたあとは江ノ島までお散歩したり
暖かい海を満喫ハートたち(複数ハート)
P1010846.JPG
今年も一緒に旅行にいったり海いったり
いっぱい楽しいことしていい年にしようねぴかぴか(新しい)
P1010841.JPG

そうそう、今年のおみくじ。大吉でした手(チョキ)
ニックネーム おー☆ママ at 18:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする