2006年10月24日

シャンプー

ぼくクレアです。
最近ママの車であちこち連れてってくれたりするので
ママのお休みが楽しみです晴れ
P1010586.JPG
最近めっきり寒くなってきて布団にはいって眠るのが楽しい季節になってきたね犬(笑)
P1010583.JPG
そうそう、ちーママはぼく達のお風呂当番ですハートたち(複数ハート)
P1010606.JPG

優しくきれいに洗ってくれるんだexclamation
ママが忙しいので最近はちーママがとっても頼りになりますリボン
P1010608_1.JPGP1010607.JPG

ニックネーム おー☆ママ at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ママが車を買いました

P1010590.JPG
犬(笑)ぼくみるくです。
お久しぶりですexclamation×2
とっても忙しいママにかわってまたまたぼくからのDIARYです揺れるハート

ママは念願の車を買いました車(セダン)ってかパパさんが駐車場やら何やら早め早めに探してきちゃって、予定より大幅に早い購入ですってあせあせ(飛び散る汗)
ママはローンの返済がまた増えたぁって泣きが入ってたけど、ぼくたちは大喜びexclamation×2だって今まではパパさんの車で、それは半分会社で使うからきれいにぴかぴか(新しい)しなくちゃいけないし、パパさんは土日、会社へ車(セダン)で行ってしまうから、ぼく達の移動は電車バス病院とかも大変なんだダッシュ(走り出すさま)ぼくはキャリーの中、嫌いなんだよね失恋

でね。ママはずっとぼくたちと出かけるために車欲しかったんだって。
でね。パパさんの友達からの紹介でお安くしてもらって
とうとう、ママの欲しかったラテ子(ってママは呼んでるぅ)を購入したんだってるんるん

さっそくばぁばのお家に遊びに行ったよ。
ぼく、じぃじに会うの初めてだったの。
ちーままが絶対会わせたいって行ってたけど、今まで電車では遠くてねバッド(下向き矢印)

でも、はじめてあったじぃじはとっても優しかったよ黒ハート

また遊びに行きたいな。帰りにおっきいおしっこしちゃってごめんね顔(笑)

そうそう。ママの車(セダン)のNOは・・・9036(くれみる)なんだよ犬(笑)ひらめき犬(笑)

ぼくとクレアちんとママの車(セダン)なんだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム おー☆ママ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする