2006年09月23日

ぼくのママはすごいんだよ

P1010580.JPG
こんちは〜ぼくみるくです犬(笑)
ぼくんちのママはすごいんだよexclamation
何がすごいって、くじ運がいいのだ。去年もバス旅行やイベントや宝くじがあたったりしたんだけど
またまた、当たったんだよ黒ハート

ぼくのリードexclamation×2
P1010572.JPG
前にちーママと原宿行ったときにたまたま入ったお店なんだけど
ママ好みのお洋服(ぼくとクレアちんのね)や小物があったみたいで
いつもHP見てて、たまたま応募してみて当たったんだってハートたち(複数ハート)
P1010567.JPG
それにね、ずっと駐車場待ちしていたとこが空いて、ママ、車(セダン)買うんだって顔(笑)
パパがお仕事で乗って行っちゃって土日出かけるときぼく達連れて出かけるの大変だったんだって。
・・・クレちんが重いからね〜
あっあせあせ(飛び散る汗)ぼくも電車の中で吠えるしexclamation&question
これで休日ドッグランやドッグカフェに連れてってくれる犬(足)
お留守番少なくなるかなGood

P1010557.JPG

いいな、みるく。新しいリード犬(泣)

ま、いいかどーせぼく散歩歩かないしぃダッシュ(走り出すさま)

早くママの車(セダン)乗りたいな。ぼく窓から外見てるの好きなんだ黒ハート

ニックネーム おー☆ママ at 20:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする