2006年08月26日

クレアのひとりごと

ぼく、クレアです犬(笑)
今日は曇りで少し涼しかったですね〜
これから夜のお散歩に連れてってくれるみたいです黒ハート
P1010505.JPG
今日は朝からみんな早く起きてばたばた忙しそうでした。
なんでもお兄ちゃんが剣道部の試合に出るそうで・・・
なんでも新人戦に一年生で一人だけ選ばれたとかで・・・
ままさんはお弁当つくり。パパさんはアドバイス(お兄ちゃんはうるさいな〜と聞いてなかったけど)ちーママちゃんは夕べお風呂入らなかったから(TVみてて)慌ててシャワー浴びてました。
パパさんは仕事だけど他のみんなは試合観に行くみたい。
そっか、そっか。

また留守番ねたらーっ(汗)


あれexclamation&question

お昼過ぎにままとちーママ帰ってきたよ。

どうやら迷子になって学校着けなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
着いても試合始まらなかったんだって。

それに試合午後からで遅くなりそうだったんだって。

だからちーママとケーキ食べて帰ってきたってぴかぴか(新しい)

なんだ、そりゃって感じだけど・・・

P1010508.JPGP1010507.JPG

そうそう、この間ちーママが夕飯作ったんだよ〜ハートたち(複数ハート)
最近ママの帰りが遅いからちーママの料理の腕が上がったんだよClap
トマトの冷製スパゲッティとシーザーサラダexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1010500.JPG

ニックネーム おー☆ママ at 19:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

みるくの旅行日記

クレちんのお話だとぼくが凶暴なワンコだってことになっちゃうので
ぼくの旅行日記です犬(笑)

ぼくが一番すごいな〜って思ったのは華厳の滝ぴかぴか(新しい)
エレベーターに乗れなかったので上からしかみてないんだけど
ダ〜っってすんごい勢いで真っ白いお水が出てるんだ揺れるハート
おいしそうだったんだけど展望台が高くて怖くて下見れなかった。
ぎゅっってちーママの肩にしがみついちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
ぼくちん、怖がりなのるんるん
P1010477.JPG
中禅寺湖でボートに乗るとき、乗り場のおじさんがぼくの顔見て
かわいいね〜って顔を近づけてきたんだ。
でもぼくあんまりおじさんって好きじゃないんだよねバッド(下向き矢印)
だからガウッってしちゃったらママに怒られちゃった。
どーもぼくクレちんと比べて体が小さいからまだ子供だと思って
触ってくる人多いんだけど、ぼくのほうがクレちんより強いんだからexclamation×2
なめんなよ〜犬(怒)

・・・ってしてるとママにいつも怒られるんだけどねダッシュ(走り出すさま)
P1010486.JPG
P1010444.JPGP1010470.JPG
あとはやっぱりドッグランかなァ顔(イヒヒ)
めちゃめちゃ走ったよホネ
最初小雨だから他にワンちゃんいなくってさ、ぼくとクレちんの
貸切状態exclamation×2
いつもぼくが走ると怒るママたちも今日は笑って見てるexclamation×2

馬のように走ったよ〜黒ハート

本物の馬もいたけどねあせあせ(飛び散る汗)

P1010455.JPG
ドッグランに柴犬が入ってきたときもぼく遊ぼうと思って追っかけたら逃げるんだよ〜パンチ
頭来たからちょっと驚かそうとガジって足噛んでやったんだァ顔(イヒヒ)

そうしたらまたママにすごく怒られちゃった犬(泣)

てへへバッド(下向き矢印)
でもまた行きたいなァ。今度は怒られないように
みんなと仲良くしなくちゃねGood

ね?ぼく全然おりこうさんだったでしょ??



ニックネーム おー☆ママ at 09:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

那須高原〜

ハイexclamation
ぼくクレアです犬(笑)今年の我が家の旅行は那須高原黒ハート
しかもぼくもみるくも一緒に行くんだ犬(笑)初めてのお泊りなんだexclamationぼくはもちろんオリコウだからママたちは安心してるけど
問題はみるく。
ワンコOKのところばっかり選んで行くんだけど
みるくって喧嘩っ早いから心配だよ顔(汗)

夜中に出発したから渋滞しなくてすぐ着いちゃったよ。
でもぼく家のトイレじゃないとおしっこできないからず〜っと我慢してたんだたらーっ(汗)
途中ママが心配してPAで散歩させてくれたんだけど
できないんだよね〜。いつもは何処でもしちゃうみるくも今回は
でなくて、みんな、心配させちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

でも、でも、知らないトコでは出来ないの・・・顔(泣)

朝になって那須どうぶつ王国へ。
ワンにゃンバスに乗るとひろーいドッグランがいっぱい。
P1010449.JPG
P1010465.JPG
たくさん走って遊んで疲れちゃったよ犬(足)
小雨が降ったり止んだりで泥だらけになって遊んだんだ。
だからみるくもめちゃめちゃ走って珍しくばててたよ顔(笑)


P1010475.JPG

P1010476.JPG

P1010467.JPG
これはね、ぼくが転がってるところかわいい
ミミズさんがいてね、ぼくミミズさんの匂い好きなんだぴかぴか(新しい)
ころころして身体につけちゃった。
でもママたちがぎゃ〜って騒いでたよ犬(笑)



P1010459.JPG
これはね、3日目に行った日光で買った「ゆばコロッケ」とっても良いにおいがしたのにぼくにくれなかった・・・犬(泣)
中禅寺湖で白鳥のボートにも乗ったんだよわーい(嬉しい顔)
いろいろ初体験したんだからGood
P1010466.JPG
またまた、初体験グッド(上向き矢印)
お猿さんと会ったのひらめき
しかもちっちゃい赤ちゃん背中にいたよ犬(笑)
犬猿の仲っていうらしく、ママとちーママが慌ててぼくと
みるくを抱っこして逃げたけど
ぼくにしてみればお猿さんよりずっとみるくのほうが凶暴で怖いんだけどなどんっ(衝撃)
P1010492.JPG

とにかくとにかく、いつもお留守番だったのに
今回はずっとみんなと一緒にいれたんだハートたち(複数ハート)
こんなうれしいことないよハートたち(複数ハート)
また来年も行きたいよ、ママ、パパClap
ニックネーム おー☆ママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

すっかりご無沙汰になっちゃった

もう8月ですねexclamation×2
ぼくみるくです犬(笑)
ママさん、お仕事めちゃめちゃいそがしくって7月くらいから
毎日10時くらいの帰りです。
ぼくはもちろん淋しいんですがクレアちんもいるし、
夏休み入ってからちーママも兄ちゃんもお家にいてくれるから淋しくないんだ犬(泣)
でもやっぱりママが遅いと遊ぶ時間無いからつまんないかも・・・

そんなこと思ってたら、7月、ぼく気持ち悪くって吐いちゃったの。
いっぱい、いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
夜中も気持ち悪くって、ママ起こしちゃった。ママが背中さすってくれたんだけど治まらなくって
次の日も吐いちゃって今度は血が出ちゃったのたらーっ(汗)

ママとちーママが病院つれってってくれて
半日入院してバリウム飲んだり、レントゲン撮ったり、血液検査したり
点滴したり・・・

でも特に悪いとこなくって、夏ばて?寂しい病?
ただ、消化が他のワンコより異常に早いんだって。だから栄養が吸収されにくいみたいだよ。
でも、もう大丈夫exclamationすっかり元気だよ黒ハート
P1010363.JPG

でね、ぼく達にママが新しいベッド買ってくれたんだ揺れるハート
いつもぼろぼろにかじってしまうからもう買わないって言ってたのに
クレアちんがいつもママの膝をぼくに取られて床に寝てるから可哀想だし・・・って思ったみたい犬(足)

P1010383.JPG

これね、洞穴みたいで面白いんだぴかぴか(新しい)ぼく、すっかり気にってさひらめき


P1010395.JPG

本当に気に入ってさるんるんるんるん
ぼくのベッドになったのだ犬(笑)

P1010408.JPG

ぼく、クレアですバッド(下向き矢印)
結局ぼく寝る場所無いんですバッド(下向き矢印)

でもママがもう一個買ってくれるというので
楽しみに待つとしますかわいい
ニックネーム おー☆ママ at 17:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする