2006年06月27日

おもちゃ

P1010354.JPGc 014.jpg

みるくはおもちゃ大好き犬(笑)
一人で上手に遊びます。
ボールを自分でくわえて遠くへ上へポーンと飛ばして拾いにいきます揺れるハート

噛むとピコピコ鳴る人形も上手に鳴らします。
TVTV見てると鳴らすんだけどGood
かなりうるさいんだけどかわいいわーい(嬉しい顔)

クレアは小さいときからおもちゃで遊ばなかった顔(チラッ)
ぜんぜん興味なしってかんじだった。
やっぱ性格かな〜ダッシュ(走り出すさま)

一人で遊んで偉いんだけど・・・・

後片付けもしてくれればね〜。

おもちゃ箱から出したら出しっぱなしだたらーっ(汗)


ニックネーム おー☆ママ at 22:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

みるくのひとりごと

itazura 006.jpgc 010.jpg

犬(笑)ぼくみるくです。
覗きが趣味だなんてママも人聞きが悪いよんあせあせ(飛び散る汗)
お外の人達が面白くなってきたんだよんかわいい

さてさて、今日はむしあつくて今、雨が降ってきた。
また散歩いけないな〜バッド(下向き矢印)

ママはね、さっき帰ってきたよ四葉
おばあちゃんにたくさんもらったよ〜ってちーママたち呼んで
なにやら袋からがさがさ出してきたダッシュ(走り出すさま)

肉まんやお豆やお野菜犬(笑)

ぼくのおやつはあるのかな〜ってわくわくして揺れるハート待ってたんだけど・・・・・

ないじゃんパンチ

失恋おばあちゃん、今度はぼくとクレアちんのおやつもくださいね犬(泣)
ニックネーム おー☆ママ at 15:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるくのただいまの趣味

みるく君ただいま、覗きに夢中です。
クレアは前から外を見るのが大好きだったんだけど
みるくは外の世界はまったく興味を持っていませんでした犬(足)

ところが最近はクレアがみてないときでも
ひとり、窓際に行って見ています。

h 003.jpgh 001.jpg

朝、二人が並んで見下ろしているとチョー可愛いです。

ニックネーム おー☆ママ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お母さんへ♪

c 006.jpg
ここね、この間お母さんと行った公園なんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに行ってみたらキレイだった芝生が草ボウボウになってたよ〜
びっくり目


c 005.jpg

なんだかまだ本当は侵入禁止かも・・・入り口がふさがれてたよ。
また入っちゃったけどね顔(ペロッ)
ニックネーム おー☆ママ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れの休日〜☆

c 009.jpg

かなり久しぶりのアップになりました。
おかげさまでなんとか仕事も軌道に乗り決定
人間関係もよくなり黒ハート通勤も身体が慣れて日々
順調に流れていくようになりました顔(笑)
でも帰りは遅くなり、息子も中学生活が忙しくなったり、
ちーママも塾に遊びにと小学校生活最後と毎日ばたばた・・・どんっ(衝撃)

と、なると、淋しいのはくれみるです犬(泣)

散歩に行くにも雨が多いしねダッシュ(走り出すさま)
デモ。今日は朝から晴れexclamation×2

息子は体育祭で朝早くから出かけましたイベント

みるくも体育祭行きたいよ虹

c 004.jpg

昼間は暑いのでクレアがかわいそうなので(黒いから・・・)
夕方ちーママと散歩に行ってきました小鳥

c 012.jpg
近くにできた公園からはNTが見渡せます手(チョキ)
c 002.jpg
まだまだこれからたくさんマンションやレストランができるみたい犬(足)
休日は大渋滞しそうだな〜顔(チラッ)
c 007.jpg

今日はたくさん遊んだね犬(笑)
ニックネーム おー☆ママ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする