2006年05月21日

ぐっすり★

200605211323000.jpg満足したかなexclamation&questionぐっすりデス顔(笑)

クレアは色が黒いのですぐに身体が熱くなってしまって可哀想です。
吸収しやすいのねたらーっ(汗)

ニックネーム おー☆ママ at 13:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏夏っ

200605211153000.jpg今日は朝からからっとしたさわやかな陽気黒ハート

洗濯物が全部乾くー(長音記号1)Tシャツ

さあ、今日こそお外であそべるぞってみるくは朝からウキウキした様子。
お兄ちゃんは部活へ出かけて、ちーママは友達からメールがメールきちゃって遊びにいっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

しょうがない、ママが遊んであげよう。

と、近くの公園へ犬(足)


暑くて噴水の水を飲もうとするクレア。そのあと入ってしまったんだよあせあせ(飛び散る汗)
芝生ではチワワやゴールデンやダックスや、たーくさんワンちゃんいました晴れ
ニックネーム おー☆ママ at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

晴れのち大雨のち晴れ

P1010277.JPG
朝は晴れでした。
久しぶりのお天気だし、洗濯物たまっていたので早く起きてきれーに片付けようとはりきっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お兄ちゃんの病院も行かなくちゃいけなくってダッシュ(走り出すさま)
去年手術して取った鼻のポリープが再発どんっ(衝撃)また手術です。

病院が近くて助かりますね〜とってもキレイな病院だしぴかぴか(新しい)
救命病棟24時で撮影してたけどほんときれいでホテルみたいな病室ですひらめき

当の本人は痛くて大変でしょうがちょっといい〜なんていってる
ちーままです顔(ペロッ)

さて、久しぶりに散歩に行こうと思ったら、病院から帰ってきたのが1時。それから買い物したり、ご飯作ってたら3時くらいになって、
なんか外が暗いな〜って思ったらすんごい大雨exclamation×2

散歩、行けないジャンパンチ
ってちょっと不満げなみるくです。


さてさてただいま7時三日月
雨やんで、道路も乾いたみたい。ちょっとお散歩いってきま〜すかわいい犬(足)
ニックネーム おー☆ママ at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

梅雨ですかね〜

さてさて、なんかブログをみていただいてるお友達にも
心配してもらっちゃって、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうね顔(笑)
なんだか日曜に母に励まされ、ちーママにケーキ作ってもらい
また、勇気と元気がでましてexclamation月曜も普通に会社に行きました顔(ぷんっ)
上司の方にお電話やメールいただき、そこまで考えていてくださるなら
もう少し自分の可能性を信じて頑張ろうと・・・

でも頑張りすぎちゃうのがいけないんですよね、あたしは顔(汗)
ですので、友達にもアドバイスをもらったんですが
「ゆるゆる〜」でも「小さなことからこつこつと」
ってやつですかわーい(嬉しい顔)

家族で楽しく暮らせるように仕事しなきゃね黒ハート

くれみるたちにも心配かけてしまったね犬(泣)
ママが電話で泣いてたら慌てて涙を舐めに来てたよ。
2わんこともにダッシュ(走り出すさま)
涙が目から出る前に舐めてました・・・
競争で舐めるからこわかったよ〜顔(笑)
でもくれみるもありがとね揺れるハート

P1010271.JPG

と。そんなとき・・・またまたクレアが壁かじった〜どんっ(衝撃)
でもこれってあたしが精神的に不安定だったからかしらexclamation&question
今回は多めに見てあげようとクレアを呼んだら・・・

いない。

P1010258.JPG

何処にいるかわかるよねexclamation&question
クレ、黒いんだからすぐわかるわよモバQ

P1010256_1.JPG
ニックネーム おー☆ママ at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

photo012.jpg
今日はみるくの1才のお誕生日Clap
でもあいかわらずいたずらばっかでちょうど今
パパさんに怒られているところです。

さて、私的なことですが就職先でいろいろありまして
かなり落ち込んでいました。ってゆーより契約違反じゃない?ってくらい、入社前に聞いた話とちがくて・・・やはり早々甘い話はないのですよ。世の中甘く見ちゃいけませんどんっ(衝撃)

そんなこんなの一週間でしたが今朝母親から電話がありました。
あたしのこと心配だったようです。
だめですね、 こんな歳になっても親に心配をかけてしまうなんて・・・しかもやはり親の言葉は一番きますね、胸にたらーっ(汗)
あたしも母親になるとなかなか心から甘えられる人って普段そばにはいないよね。旦那はまた、違う。所詮血のつながりが無いから分かり合えないところあるんだよね。悲しいけど。
なにかつらいとき、やっていけないと思うとき、必ず母親から電話がある。離れていても、何年たっても血の絆で結ばれているんだと思う。
泣いてしまったよ。
明日、来てくれるって。遠いのに、もう足腰痛い歳なのに。あたしが好きなもの作ってくれるって。おいしいもの食べて元気だせって。

そう、子供のころ食べた母の料理が一番好きだ。

ちょうど明日は母の日だねかわいい

あたしもちーママやおにいちゃんにとってそういう大きな母親になれるだろうか?虹
ニックネーム おー☆ママ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする