2006年04月27日

今日は雨〜

c 002.jpg
雨だからちーママの送りも行けなかったしィ、ベランダで日向ぼっこも出来ないしィ、クレアちんとお散歩も行けないしィ、ちょーつまんないexclamation×2

しかも夕方おーママとちーママ、どっかに遊びに行くんだってよ〜ずっるーい犬(怒)
なんでもちーママが映画の試写会に抽選で当たったんだってさどんっ(衝撃)
「ガメラ〜小さき勇者たち〜」っての観に行くんだってダッシュ(走り出すさま)
ちーママ、抽選当たりすぎひらめき
亀のトトがかわいいのよ、ママ、泣いちゃうわ〜って言ってるけどexclamation
ぼくのほうがかわいいんじゃないの???ママ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

淋しがり屋のみるくでしたっ犬(泣)


ニックネーム おー☆ママ at 09:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

あのね、ママね

P1010173.JPG
ねえ、クレア。やっとね、やっと。長かった悩みが解決したんだよ。
会社辞めたの。今月いっぱいで・・・ストレスで身体壊すようじゃ本末転倒だよね。みんなが楽しく暮らせるように、みんなが幸せになるように、そして何より自分の向上ために働きたいのに、納得いかない状況のまま働いて顔面神経痛になったり、機嫌悪くなって子供に当たってもしょうがないもんね。顔(汗)
でもなかなか歳を考えるともう採用は無理かなって諦めてたんだよ。
でもね、クレア。そんなママに幸運が舞い降りたんだよ。
とってもいい条件の、しかも大変興味のある会社に正社員で採用決まったんだよ黒ハート
これでクレアにもみるくにもまたおいしいおやつや、かわいいお洋服かってあげれるよ。

P1010176.JPG
でもね。クレア。また朝早く出かけなくちゃいけないの。
ママ大好きのクレアは淋しいね。いつもママが出かけるの窓から見送ってくれるもんね。おりこうにお留守番してね犬(足)
帰りも遅くなるかも。でもちーママは帰り早いからお散歩連れてってもらいな?遊んでくれるとおもうよ。
それに今度はお休みも多くなるし、お天気のいい日ママと公園いこうね四葉
P1010175.JPG
わかった?みるく。
そんな訳なのよ。これからもクレアと仲良くお留守番できるかな?
・・・君が一番心配なのだよ顔(汗)
これ以上お部屋ぼろぼろにしないでくれよグッド(上向き矢印)
最近はトイレも失敗しないね。
えらいえらい顔(笑)
その調子でがんばってよ犬(笑)

今月末で退職で来月1日入社なんだよ。ママ忙しいでしょexclamation&question
今日から有給休暇消化で休んだのよ、みるく、クレアハートたち(複数ハート)ゆっくり家の事したり家
今日もお天気良かったから散歩したね虹
P1010180.JPG
散歩の途中で小さいマルチーズとトイプードルに会ったね犬(笑)
そしたらみるくは喜んで遊んでたけど
クレアは怖くて逃げてなんとあせあせ(飛び散る汗)川におっこっちゃったね顔(笑)
マルチーちゃんの飼い主さんが
「落ちてる、落ちてる」って言ってくれなかったら
ママ気づかなかったかも・・・たらーっ(汗)
本当はその写真撮ればスクープだったんだけど
さすがにそれは鬼だよねダッシュ(走り出すさま)・・・あの必死なクレアの表情。
おもろかったわ目

P1010182.JPG

心に余裕と希望ができてなんだかやっと春満喫ってかんじです桜
ニックネーム おー☆ママ at 22:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

あたらしい散歩道

隣の駅までのチョー近道ができました。
線路沿いにまっすぐのキレイな歩行者専用道路犬(足)
今までも隣の駅までは歩いていたの。
だって一駅なのに200円も電車代かかるんだよ?
高いよね。

200604081152000.jpg
まだすこし工事中なんだけど歩いてる人多かった。
いい散歩道だわ黒ハート
200604081153000.jpg
ちーママとおにいちゃんと歩いてみた。
10分くらいかな〜。
途中には公園もできるみたいだしこれから楽しみ揺れるハート
200603212113000.jpg
みるく、大満足exclamation&question
ニックネーム おー☆ママ at 19:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

父のお誕生日

P1010084.JPG
今日は父の70歳の誕生日イベント四葉
お祝いなんてしなくていい。わざわざ来なくていいって
言われたんだけど、春休みだしさ、お兄ちゃんが中学行ったら
部活とかでまたしばらくあえないしと、
両親に内緒でお祝いしちゃおうと、電車で出かけた。バス
くれみるは雨になるとの予報だったので留守番ね。
また〜?って感じのクレアくん。犬(泣)
みるくは行くつもりで玄関で首をかしげながら待っていたたらーっ(汗)
父も母も突然の訪問に驚いていたけど喜んでくれたカナ?
子供たちもじいじと会うのは一年ぶりくらい?
喜んでいた顔(笑)たいしたお祝いはできなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
みんなでケーキを食べて、たくさんお話して笑って楽しい時間だったハートたち(複数ハート)
また一年身体に気をつけて元気で暮らしてねウサギ
P1010082.JPG
ベランダのミニバラかわいい
今一番のお気に入り。
紫のバラなのです。そう、ガラスの仮面の紫のバラのひとのバラよ黒ハート
前から欲しくって欲しくっていつもお店で見てたんだけど
こないだのフリーマーケットで儲かったので買っちゃった。
でもね、買ったその日につぼみ1つ、クレアがパクッと
食べちゃったの顔(え〜ん)もう、食いしん坊なんだから。
それだけ甘い香りがしたのかな〜犬(笑)
P1010083.JPG
あと、白いミニバラがあるんだけどまだ、咲いてません。
早く咲かないかな〜。
P1010087.JPG

春はあちこちでキレイな花が咲いていて
散歩が楽しみ揺れるハート
P1010163.JPG
西洋タンポポが多い最近、和タンポポ、久しぶりに見た目
P1010161.JPG
そうしたらもっと珍しい白いタンポポを見つけたexclamation×2
P1010156.JPG
じいじexclamationぼくにも会いに来てね犬(笑)
ニックネーム おー☆ママ at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見

P1010086.JPG
天気もいいし、お休みだし、ちょっと近くの公園まで
お花見へかわいい
思ったより少ない桜だったけど家族連れが多く
うちはパパさんは仕事なのでちーママとおにいちゃんと
クレミルで決定

P1010091.JPG
ほら、クレア、桜だよー(長音記号2)揺れるハート
お兄ちゃんも今週で中学生魚
もう来年はママとは来ないで友達と花見に
くるんだろうね〜たらーっ(汗)
P1010120.JPG
ごろんごろんっ犬(足)
もうみるくはうれしくってしょうがないんだってかんじで
ごろごろ転がしまくり四葉
P1010122.JPG
なにがそんなに嬉しいの??ってクレアは不思議そう犬(笑)
P1010100.JPG
おにぎり持っていったので(ちーママが作りましたひらめき
みんなで食べてウサギ

P1010141.JPG
ぼく達の分は〜exclamation&question
最近体重増えちゃったからあんたたちは我慢我慢犬(泣)
P1010135.JPG
え〜どんっ(衝撃)つまんないぞあせあせ(飛び散る汗)
ジャ、遊んじゃうぞ〜
ってみるくはワンコ見つけると
すんごい勢いで走っていくのでお兄ちゃんが追っかけてふたりして
泥だらけ〜顔(イヒヒ)
P1010151.JPG
楽しいexclamation
P1010152.JPG
楽しい、楽しい〜exclamation×2
ニックネーム おー☆ママ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする