2006年03月26日

実はね、

お母さんとか心配するからな〜と
思っていわなかったんだけど
今月入ってからいろいろと仕事も忙しかったし
学校のほうも卒業式とか役員の仕事も
あったりでばたばたしたせいか・・・
右のまぶたが日中痙攣して止まらなかったの。
頭痛もひどいときがあったりして結構体調悪くて顔(汗)
多分ストレスでしょうといわれて、でも土日の出勤も
あたし一人だったりしたから休めなくてさあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり連休(土日)取れないと主婦はきついよね。
やっと先週金曜から今日まで三連休とれて
ゆーっくり休んだよ黒ハート
そしたら何にも痙攣おきなかった。
明日から仕事だけど、とりあえず忙しいのは
一段落ついたからもう平気だと思うけど。
頑張り過ぎないように、マイペースで行かなきゃね、って
思った。若く思ってても歳は歳だもんね。
厄歳だし爆弾

P1010074.JPG

うちのみるくは相変わらずトイレも失敗するし
(でも回数は減ったかな?)
やんちゃだし
(でもそこが可愛いってパパはお気に入り)
でもでもこないだ!
クレアがゴミ箱カジって壊したのexclamation×2
怒ったよ〜久しぶりにexclamation×2
P1010075.JPG

ニックネーム おー☆ママ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

子ぎつねヘレン

P1010080.JPGP1010081.JPGくれとみるはお留守番の日顔(ペロッ)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
お彼岸のお墓参りに帰りに、新しくなったグランベリーモールのシネコンに行ってきた。
休日だったから、すごい人と犬(笑)
観た映画はちーママがみようみようといっていた
「子ぎつねヘレン」
だめだめ、絶対泣くって!!
とおもってたとおりもう、号泣。
広大な北海道の自然の中のちいさなヘレンと少年。
短い時間だったけど、たくさんの大きな愛でつながったヘレンと少年。
命について深く考えさせられた。

思いっきり泣いたよ。で、ちーママったらレミオロメンの主題歌
CD買っちゃって聞いてる。聞くだけでヘレンが思い出されて
涙が・・・・
DVDでたら買っちゃうな。きっと顔(泣)
ウチに帰ったら、またゴミ箱があらされてた・・・
でもみるくが子ぎつねに見えて怒れなかった・・・・
ニックネーム おー☆ママ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

お気に入り

P1010059.JPG

これがね、おーママの最近のお気に入り黒ハート
会社の異動の送別会でいただいたもの四葉
可愛くって毎日みては和んでますかわいい

P1010058.JPG
そしてこれは誰のお気に入りかってゆーと・・・
みるく君のですexclamation
みるくがいたショップさんから一緒に我が家にきました。
もうひとつクマのぬいぐるみがあったんだけど
それは2ヶ月くらいでぼろぼろになったんだけど
このきりんさんは丈夫クマ
きりんさん、誰かが触ると「う〜」って怒る(≧ヘ≦ )プイッ!!
すんごいお気に入りです揺れるハート

P1010057.JPG
今日はいい天気。暖かいし晴れ
まとめて洗濯しちゃったGood
そうそう、空気清浄機の修理の見積もりで電話きたよ。
なんと8800円だった。
「どうしますか?修理続行しますか?」
って聞かれたけどするしかないでしょ顔(泣)
高いな〜。パパったら「しょうがないな」
ってさらっと。甘い甘い!!みるくには甘いよ、パパ顔(チラッ)

P1010056.JPG

天気いいんだから早く起きて散歩つれてけ〜〜〜exclamation×2
ってお兄ちゃんの上に乗っかって起こしてるよるんるん
ニックネーム おー☆ママ at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

おひさしぶりのお出かけ

あったかくなるとの天気予報をうけてちーままとグランベリーモールへ犬(足)
久々にコロコロキャリーを引き連れて
電車で魚
それというのも・・・みるくがクレアのカラーを引きちぎったのだ。
これで2個目だ爆弾
最初のは革だったから噛みやすいのかと思って
2個目はテープにしてみたところ
何のことはない。みるくは噛み千切るのが好きみたいパンチ
ジョーカーでいいのがあったので購入〜黒ハート
たくさんのわんことみるくは遊ぶ。

暖かいというけどバッド(下向き矢印)やっぱり夕方となると寒い。
明日は会社だし、早めに帰ることに。

途中、青葉台に寄り、みるくの里帰り家
お姉さんに愛想ふりまき、抱っこしてもらって満足そうハートたち(複数ハート)
プレイルームに入ろうとするみるくを引っ張って帰ってきたぞたらーっ(汗)

そこにあったかわいいつなぎをおソロで買う顔(ペロッ)

P1010038.JPG

なかなか似合うんでないexclamation&question

P1010045.JPG

いま、ちーママもおにいちゃんも、卒業に向けて
携帯ソングは卒業の歌ばかり。
コブクロの桜、サスケの卒業の日、ジャンヌダルクの振り向けば・・
ばっかり流してずーっと聞いてる桜

う〜ん感慨深いね顔(ぷんっ)
泣けてくるよ〜顔(泣)

もうすぐ卒業か〜
大きくなったな〜
・・・年とるはずだねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム おー☆ママ at 18:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

これはいったいなんでしょう

P1010019.JPG

これはいったい何exclamation&question
ちーママからメールが入ってきた。
「ママ、大変あせあせ(飛び散る汗)空気清浄機がつけられないよあせあせ(飛び散る汗)
コードがかじられてるexclamation×2

えっexclamation&questionまたexclamation&question

コードかじってるんじゃ感電するといけないから
今日はつけないで、帰ってからママとパパで直してみるからねふらふらっていったんだけど。
いつものいたずらでちょっとカジカジしたのかな?って
軽く考えてたんだけどさダッシュ(走り出すさま)
帰ってびっくりどんっ(衝撃)
根元からコードがないじゃんがく〜(落胆した顔)

しょうがないからパパ、帰ってきてから
電気屋さんに持っていって修理注射
3週間くらいかかるって魚

この花粉がではじめてつらい時期に空気清浄機がないなんて顔(泣)
しかし、このかじりよう・・・よく感電しなかったな〜なんて
パパは感心してた。ってそれどころじゃないよむかっ(怒り)

誰だexclamation&question犯人はexclamation&question

P1010022.JPGP1010033.JPG
ニックネーム おー☆ママ at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする