2006年02月28日

会社でお世話になったひとが・・・

P1010013.JPGP1010018.JPG
ご定年で退職されて、今日が最後の出勤でした。定年ってもまだ
若いのよあせあせ(飛び散る汗)銀行ってはやく定年になるからさ。

あたしが入った当初から優しくしていただき、いろいろ相談に
のってくれて顔(泣)
だからこそあたしも続いてこれたのに・・・いなくなってしまうと
不安でしかたなかった。
でもあたしのほうが一足先に異動になり、離れてしまったけど
その後もメールなどで話を聞いてくれて顔(笑)
これからも家が近いしっグランベリーで待ち合わせして仲良く
してくださいね黒ハート
それでね、それでね、くれみるそっくりのマグカップ
いただきましたexclamation×2
子供たちにもかわいいマグもらってしまって顔(メロメロ)

さ、明日から三月だexclamation×2
卒業式もあるし、謝恩会もあるし、仕事も忙しいしダッシュ(走り出すさま)
がんばるぞ顔(イヒヒ)

暖かくなったらどっかお出かけしようね犬(笑)

ニックネーム おー☆ママ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

暖かったり寒かったり・・・

犬(笑)犬(笑)itazura 008.jpg
昨日は暖かくて、近くの公園で遊ばせた。なんとダックスちゃんが
8匹くらいいて・・レッド、クリーム、ワイヤーなどなど黒ハート
みるくは大喜びで遊んでた。クレアは、というと
いつもと同じしっぽ丸めてしらんふり・・・

あと、お兄ちゃんがこの春中学生なので、制服、体操着、
などの購入で中学校へいったり小鳥
この休みは忙しかったたらーっ(汗)
30分くらい歩くのでいい散歩コースだわ決定
ちーママはバレンタインの準備で忙しそう。
友達と作戦?を練っていたよハートたち(複数ハート)
クレアとみるくには黒ハートあるのかなexclamation&question

最近、会社のお友達に紹介されたミクシィにはまっていて
そちらで日記を書いてます。なかなかこちらを更新できなくて
たくさんコメントもいただいてるのにすみません顔(泣)
でもでも皆様のブログのほうにも遊びに行かせてもらってますので
これからもよろしく顔(笑)

うちの母も楽しみしているようなのでこっちのブログも
続けて行きたいと思っていますGood

ニックネーム おー☆ママ at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

やっとこさ落ちついたよ

転職したい。こんなとこもうやだっ顔(泣)って
思ってたんだけどなんと。
前から行きたかったとこに異動することにexclamation
よかった〜通勤時間も変わんないし、
仲良い子いるし。環境もいいし!!
なんせ、みるくを買ったショップのそばだし〜顔(イヒヒ)
かわいい犬(笑)毎日見て帰れる揺れるハート

さてさて、うちの問題児みるくくん。
やってくれました。
ごみ荒らしの次は・・・・

ふすまの柱をかじってしまいましたパンチ

b 003.jpg
お〜いむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
一応、新築なんですけどexclamation×2
なんて悲しい・・・
でもパパったらこれが息子がやろうもんなら半狂乱で怒るくせに
しょうがないな〜だって顔(チラッ)

b 005.jpg
いろいろ噛みたい歳なのか?
牛のひづめとやらを買ってみた。
はまってたGood

かみかみして夢中黒ハート
でも口の中がかなり臭くなるけど家にこれ以上被害が
でるよりいいだろうClap
b 001.jpg
クレアも好きみたいだけど噛んでるとすぐ
みるくに取られちゃうんだけど(ちゃんと一個ずつかったんだけど
みるく独り占め)
性格悪ーいどんっ(衝撃)

b 004.jpg


えっexclamation&questionぼくexclamation&question

そう、おまえだよ顔(汗)

ニックネーム おー☆ママ at 11:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする