2006年01月21日

初雪!!

060121_1027~01.jpg

雪雪雪雪
予報どおり朝起きると一面のg雪銀世界exclamation×2
昨日の夜、会社の歓送迎会で、終電で帰ってきたんだけど
その頃はまだ雨さえ降っていなくて
それほど寒くもなかったから雪になるのかな〜exclamation&questionって
思ったんだけど、
見事な大雪あせあせ(飛び散る汗)
午前中PTAの集まりでおにいちゃんと歩いて学校へ犬(足)

いやいや、すごい、まっしろだ〜ぴかぴか(新しい)

今もおにいちゃんとちーママで雪だるまをつくってる。
もう2時間帰ってきませんたらーっ(汗)
きっとびちょびちょで帰ってくるだろう顔(汗)
お風呂沸かしておいてあげよっとClap

060121_1120~03.jpg

みるくは生まれて初めての雪だねるんるん

ニックネーム おー☆ママ at 14:46| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

みんな、夜はどーしてる?

oita 008.jpg
ハーイ、ぼくみるくです犬(笑)
すんごく寒いですね雪
昼はクレアちんとべったりくっついて寝てるから暖かいんだけど
夜、さむいよね三日月
でもぼく達ママのベッドにもぐりこんで寝てるから
平気だったんだけどさ。
あんまりにもぼく達のいたずらが過ぎるからって
一緒に寝ちゃダメって。パパさんが・・・𕾕
クレアちんの毛もすごく抜けるからやだってダッシュ(走り出すさま)

oita 005.jpg

ぼくもだめなのexclamation&question
ねェママ〜犬(泣)



でもね、その夜、ぼくたち、結局ママたちが寝入った頃
もぐりこんじゃった顔(笑)

そしたらパパさんがぼく達の身体触って
「冷たいね、寒かったね。かわいそうだから冬の間は
仕方ないか・・一緒に寝ようねるんるん
だって顔(ペロッ)

やり〜Good

oita 007.jpg
ママが焼いたケーキリボンすんごいー(長音記号1)いいにおいがしたの犬(足)

たべたーいexclamation×2ハートたち(複数ハート)

oita 006.jpg
ニックネーム おー☆ママ at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ふたりは共犯

今日は休みいい気分(温泉)
パパさんも休み。
ちーママが学校から帰ってから
三人で買い物るんるん
ちーママが腕時計を買うっていうんでウサギ
(お年玉でね)
マリーちゃんのかわいいのを買いました黒ハート
で、ちょっとマックでお茶して喫茶店

のんびり帰ってきて・・・・・


びっくりexclamation×2



ごみ箱は外に出したんですが、キッチンにあった
プラのごみが部屋中に散乱・・・顔(汗)


ま〜たみるくexclamation&question


って思って怒鳴ったらダッシュ(走り出すさま)


あれexclamation&questionクレアがしっぽ丸めて隠れてるexclamation&question



みるくのお鼻のうえにもプラのかけらが・・・


あんたたち・・・・


共犯ねパンチ



nitiyou 001.jpg
ニックネーム おー☆ママ at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

せっかくの日曜日

nitiyou 002.jpg

犬(笑)ねえねえるんるんお天気がいいから
ぼくと遊んでよ〜黒ハート

久しぶりに昨日まとまった雨が降り
今日は暖かい晴れexclamation×2

午前中、お散歩に行ったけど
まだ、クレアは遊び足りないようです顔(笑)

nitiyou 004.jpg

ところが・・・
ちーママちゃんもおにいちゃんもお友達呼んじゃって
ドアを閉められてしまいましたァ犬(泣)
なんだか今、ニンテンドーDSの「どうぶつの森」
ってゲームがはやっているみたいで・・・
夢中でやってる猫(足)

すごい人気で今、全国的に品切れなんだってさ。

うちにだってどうぶついるだろってかんじ。犬(笑)犬(笑)




ダッシュ(走り出すさま)そうそう、ママもね、昨日お仕事だったしィ
ちーと疲れてるのであせあせ(飛び散る汗)

お散歩、ちょっと待っててね顔(ペロッ)
ニックネーム おー☆ママ at 14:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

クレーア!!

たまりにたまったパパさんのTシャツ
仕方なくアイロンかけて、あ〜肩こった!!
お〜しまいっいい気分(温泉)っておもってふと見たら・・・
ク、クレア犬(足)
なんとそのアイロンかけたTシャツの上に
クレアが丸まって寝てるジャンがく〜(落胆した顔)
だめだよ〜しわになるじゃんexclamation×2
ってクレアをひっくり返したら・・・

cre335.jpg

そうとうびっくりしたのか
ひっくり返ったまま固まってしまったあせあせ(飛び散る汗)

クレアexclamation&question
cre336.jpg

大丈夫exclamation&question

しばし固まるどんっ(衝撃)

5分くらいそのまま。

あまりに面白くて、家族全員よんじゃった顔(笑)

cre443.jpg
よかった犬(足)
ぼくは今日怒られなかった犬(笑)って感じのみるくGood
ニックネーム おー☆ママ at 12:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする