2005年12月31日

一年のおわりに・・・

今年もあと3時間くらいです。
去年はおにいちゃんがさばの骨がノドに
刺さるという悲劇に、家族でのんびり年越しの
瞬間過ごせなかったのですがたらーっ(汗)
今年こそ家族みんなで過ごせそうです黒ハート
さっき、パパとも話してたんですが
まさか我が家に犬が犬(笑)2匹いるとは・・・て。
パパさんはもともと動物嫌いで、潔癖症のため、
人間の毛が落ちているだけでも耐えられない人なのにあせあせ(飛び散る汗)
毛だらけの犬(笑)犬(笑)犬(笑)exclamationしかも
2匹exclamation×2しかも同じベッドに寝てるなんてどんっ(衝撃)
はっきりいって、あたしもびっくりです。

でもちゃんと可愛がってるんだもんね〜ダッシュ(走り出すさま)
もしかしたらあたし以上にパパさんはくれみる
可愛がってるかも顔(笑)

なんだかんだあったけどくれみるは家族の一員exclamation×2
いなくてはならない存在です顔(メロメロ)

と・こ・ろ・でexclamation×2

あたしってば、宝くじ買ってみたんですよ揺れるハートでも
今まで300円くらいが最高だったし。いつもケチだから
ち〜っとしか買わないんです顔(ペロッ)
今回も9枚しか買わなくて、ほんとに自分でもケチだな〜って
思いつつ・・
でもでもexclamation×2

1万円が当たったのexclamationあと300円顔(ペロッ)

でもでもっ、バラで買って9枚だよ〜顔(ペロッ)
結構確率良かったよねexclamation&question

31niti 001.jpg
これもくれみるのおかげだわかわいいぴかぴか(新しい)
来年は犬年exclamation×2
あたしもちーママも年女揺れるハート
いいことありますように顔(笑)Clap
31niti 002.jpg
初めてのブログでたくさんのお友達ができたこと
本当にうれしく思います。
これもくれみるのおかげだわGood
遊びに来てくれている皆様、たくさんの優しい言葉
ありがとうございます。
photo011.jpg

来年も仲良くしてくださいっ顔(笑)
みんなが笑って暮らせる年になりますようにexclamation×2

ニックネーム おー☆ママ at 21:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

みるくのやんちゃぶり

我が家のかわいい末っ子、みるく。
しか〜しexclamation×2

笑えない状況です顔(泣)

itazura 006.jpg ごみ箱の中身散乱事件どんっ(衝撃) クリスマスツリーの飾り盗難事件クリスマス かばんの中の柿2つ食い荒らされ事件犬(足) ちーママの新品のスニーカー殺人事件爆弾バッド(下向き矢印) itazura 001.jpg

ママのキーホルダー傷害事件顔(なに〜)

itazura 002.jpg

ママのスケジュール帳殺傷事件失恋
朝のパパの食べたバナナの皮食い逃げ事件顔(汗)


犯人はすべておまえだパンチ

itazura 005.jpg
転がって
ごめんねも毎回毎回、ってゆーか本当毎日、何かしら
いたずらしてるんだけどexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

届くところにおいておくお前が悪いと、パパさんは言うけど


だってバッド(下向き矢印)だってあせあせ(飛び散る汗)
クレアはそんなことしなかったんだもんexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

クレアは届くとこにあっても噛まなかったし
荒らさなかったし
ましてや人のかばんの中まで荒らすような
お育ちの悪いことしなかったんだもん顔(え〜ん)

これから部屋中空っぽにして出かけないといけないのexclamation&question
みるくexclamation×2ママは悲しいぞ顔(泣)
itazura 008.jpg
犬(笑)だめだな、みるくはダッシュ(走り出すさま)って感じの
おりこうクレアの冷たい視線でしたるんるん
itazura 014.jpg


そうそう、ちーママのお熱はもうすっかり下がって今日から
ふっか〜つリボン

でも今度はおにいちゃんがインフルエンザだってくすり
インフルエンザの感染力注射恐るべしどんっ(衝撃)犬(泣)
ニックネーム おー☆ママ at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマス・インフルエンザ

クリスマスMerry Christmasクリスマスchristmas 013.jpg
我が家でささやかなX'masPartyでしたぴかぴか(新しい)
そとは寒いし、パパさんは仕事だったし。
いつもどおりクレアとみるくとちーままとおにいちゃんで
過ごしました。

christmas 020.jpgchristmas 018.jpg

プレゼントちーママとおにいちゃんからくれ、みるにX'masプレゼントです。
プレゼントお小遣いだしあって買ったそうです犬(笑)
かわいい星のクッキーです顔(笑)


そんなやさしい二人に今年もサンタさんがやってきましたー(長音記号2)

欲しがってたゲームソフトだった様ですヤギよかったねハートたち(複数ハート)

christmas 017.jpg
ところが・・バッド(下向き矢印)
昨日の夕方からちーママが熱だしちゃって
夜、区の夜間救急病院へ病院
で、今朝、まだ熱が下がらず39℃exclamation
ママも会社休んで病院へ。
やっぱり心配したとおりインフルエンザでしたあせあせ(飛び散る汗)
ぐったり寝てますたらーっ(汗)
大晦日までは治りますように顔(汗)

ニックネーム おー☆ママ at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

まったりクレア

12.2005 003.jpg
ぼくクレアだよん犬(笑)
最近、ママさんは忙しそうだし、お兄ちゃんは漢字検定の勉強で
塾に行ってるし、ちーママちゃんは彼氏が出来てこれまた忙しそうでもうやだ〜(悲しい顔)誰も遊んでくれないのたらーっ(汗)

ママさんのふわふわベッドもみるくのばかが何回もおしっこ
しちゃうから出入り禁止になってさどんっ(衝撃)
ぼくはなんも悪くないのにパンチ
みるくのせいで入れない顔(泣)
お外も見れなくなっちゃったexclamation
だから最近はおにいちゃんのベッドで寝てるの(お昼ねはねダッシュ(走り出すさま)
夜はママと黒ハート

一人、淋しくお昼寝だ〜い眠い(睡眠)

12.010.jpg
と、・・・思いきや・・・そーか一人じゃないのかあせあせ(飛び散る汗)

いたんだ、こいつ犬(足)

ま、いいかかわいい

寒いしひらめき


12.08.jpg

ちょっと、でもひっつきすぎむかっ(怒り)
ニックネーム おー☆ママ at 20:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ぼく、みるく。

12.20058.jpg
お久しぶりです犬(笑)みるくですexclamation

そうなの、みるくなんだよexclamation&question

でも最近パパさんがぼくのこと
「カール」
って呼ぶんだよ犬(泣)

何?カールって犬(足)顔(汗)



12.2005 001.jpg
この「カール」みたいたらーっ(汗)

ぼく、カールのチーズ味のにおいがするんだって、パパさんは
言うんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ママさんはカール大好きなのに
みるくだ。とパパさんに言われると食べにくいって顔(イヒヒ)

でも、ぼくみるくだよー(長音記号1)犬(怒)



12.20056.jpg
いいじゃん、みるくはあせあせ(飛び散る汗)
「カール」なんて可愛いじゃんどんっ(衝撃)

ぼくなんて「くろちゃん」ってパパさん言うんだよ犬(泣)


くろちゃんって・・・・

「安田大サーカスexclamation&question


やだよ〜犬(泣)バッド(下向き矢印)


そうそう、今日、ちーママはベッキーが来る
ナルミヤのX'mas Partyクリスマスに行ってたよハートたち(複数ハート)

朝早くからおしゃれしちゃって、ママさんとあわてて出て行ったよカバン

帰ってきて、

「ベッキー可愛かった〜exclamation×2
モデルさんたちも可愛かった〜exclamation×2
楽しかった〜exclamation×2

って大騒ぎだったよ犬(笑)

カメラ撮影ダメだったからぼく達もどんな様子か
ちーママのお話しか聞いてないんだウサギ




12.2005 003.jpg
ちーママのお話聞きながら
ぼく、眠くなったよやや欠け月

お留守番は淋しいけど
帰ってきてから、くれ、みるごめんね〜
って抱っこしてくれる、この時間がすごく好きなんだ揺れるハート



12.2005 005.jpg
あっ・・・・すんごく伸びてるなあせあせ(飛び散る汗)

こんどパパさんが休みのとき切ってくださいね犬(笑)


ニックネーム おー☆ママ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする