2005年11月27日

懲りない。。。

朝、いつものように6時半に
みるくとクレアに起こされて
トイレを見るとちゃんと失敗無くしてる顔(ペロッ)

よしよし、かしこいね。こないだあんなけ怒ったからね顔(イヒヒ)
きれいきれいしてあげるね〜ハートたち(複数ハート)


ってベッドから降りた瞬間・・・


ずるっ


すべった。すべった。


こ、これは・・・・



フン



踏んでしまったexclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2どんっ(衝撃)



みるく〜〜〜〜爆弾むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

photo 008.jpg

朝っぱらからやってくれる。
倒れそう。
キャ〜と叫んだところで
誰もおきてくれない顔(泣)

びっこ引きながら風呂場へ行ってバッド(下向き矢印)


それでもくじけず、今日は会社へ行ったぞもうやだ〜(悲しい顔)

photo17.jpg

帰ってきてみりゃ今度はちーママが怒ってた。
ちーママのベッドに今度はおしっこしちゃったそうだ犬(足)

みるく〜〜〜ちっ(怒った顔)


そんなときクレアは知らんふりるんるん

今日からみるくはひとりでリビングに寝てもらうからexclamation×2

ってパパさんに言ったら
「かわいそうじゃん。みるくちっちゃくて可愛いのに」

・・・そーゆー問題じゃないパンチ

まったく男って見た目でごまかされちゃうんだからむかっ(怒り)

ニックネーム おー☆ママ at 22:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

抜糸おわりましたぁ

今日、ちーママと仕事帰り待ち合わせして
みるくの病院に行ってきました。
術後の経過もよく、元気もいっぱいexclamation×2
「はい、万歳して 」
パッチンパッチンと糸をきって終了〜犬(笑)

おりこうさんですね〜黒ハートって誉められて
ご機嫌でしたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

で、帰ってきて家
そうそう・・・フン

やはりまだトイレは成功、失敗半々です。

留守番や夜、人目がないとばっちりで
誰かがいると失敗目

ぜったいわざとexclamation&question


だって失敗後は

自ら・・・


photo 032.jpg
テレビ台の下へあせあせ(飛び散る汗)
photo 031.jpg
誰ですか〜exclamation&question
そんなとこに隠れたつもりexclamation&question

photo 030.jpg
ごめんなさいって思ってるのexclamation&question犬(足)
なんでかね?
いつになったらトイレできるのかしらあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)顔(汗)
photo 033.jpg
さてさてクリスマスツリーをだしましたクリスマス
photo 033.jpg
もうすぐ師走ですね犬(笑)
仕事も忙しくなるのですが
小学生の悲しい事件が多く、
ちーママの学校でも
登下校は親の送り迎えをしてくださいとの
方針になり、仕事抜けて、行かなければならなくて・・・

なんだか卑劣な事件ばかりで腹立たしいですねどんっ(衝撃)
なんで力の弱いものを狙う事件が多いのでしょう。
子供が大人を信用できなくなる、嫌な世の中ですバッド(下向き矢印)
ニックネーム おー☆ママ at 19:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

t まったく普段どおり

photo026.jpg
ぼくみるく犬(笑)

ママたちが心配するほど痛くなくって
元気なんだ手(チョキ)
散歩もしていいってゆーしさ犬(足)

もっとクレアちんと遊びたいんだけど
ママがあんまり暴れちゃだめよって・・・ダッシュ(走り出すさま)
つまんないな〜犬(泣)

ただg犬(足)ご飯が肝臓にいいってやつに
かわっちゃってちょっと味がちがうんだけど
おいしいからいいや揺れるハート
夜はね、カラーがあるからママのお布団
入れないのバッド(下向き矢印)
でもママがすぐとなりにぼくのベッド置いてくれて
背中トントンしてくれて
寝るんだよ黒ハート


pho028.jpg

クレアちんはぼくがあまり
動けないのをいいことに
ママにだっこおねだりしたり
くれくれ攻撃も普段よりすごいいんだあせあせ(飛び散る汗)

ぼくもくれくれしたいけど
カラーがぶつかって転んじゃうのたらーっ(汗)

photo027.jpg

でもね、クレアちんと最近一緒にリビングでテレビみるの顔(笑)
いっしょにいると暖かいんだ黒ハート
ニックネーム おー☆ママ at 19:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

皆様ありがとう〜

pho223.jpg
みなさま〜exclamation
ぼくに暖かいお言葉ありがとうでした〜犬(笑)

今日はね、朝起きてママにご飯ちょうだいって言ったら

今日もだめなのよバッド(下向き矢印)ごめんね、みるく

ってゆーからさ、
もしかして犬(泣)って思ったら、やっぱり
パパさんの車(セダン)で昨日の病院へ。

や〜んあせあせ(飛び散る汗)また痛い注射exclamation&questionexclamation&question

そのアトぼく眠っちゃって良く覚えてないの眠い(睡眠)

目が覚めたらママとパパがいたの犬(笑)

抱っこしてくれたからお顔ナメナメしようと思ったら
なんか顔の周りに邪魔なものがあってできなかったのバッド(下向き矢印)

でもママとパパかわるがわるに抱っこしてくれて
誉められたんだ黒ハート

頑張ったねexclamation×2って犬(笑)

家に帰ってクレアちんがいたの揺れるハート
すごく会いたかったからうれしくってお顔にチューしようと
思ったら、クレアちんの顔にぼくの顔のまわりの邪魔なもんが
がちーって当たってしまってクレアちんが逃げちゃったよパンチ

お腹すいたからいっぱいエサもらって今は眠いんだァ犬(足)


明日は朝ごはんあるかな〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

photo221.jpg

たくさんの励ましのコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)

肝臓にやさしい麻酔と、点滴を受けながらの手術で無事
帰ってくることができました。
その後痛がることもなく、食欲もありもちろん元気だし顔(笑)
カラーも嫌がることなく(クレアが嫌がってます顔(イヒヒ)

今はぐっすり寝ています。

ほんの数時間でもみるくがいないと静かで淋しかったたらーっ(汗)

やはりもう欠かせない家族です四葉


ニックネーム おー☆ママ at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

なんだかね。

photo112.jpg
朝、もちろん朝食抜きで臨んだ手術日。

クレアはトイレが外でできないし、かわいそうだからと
留守番してもらうことにして
パパと病院へ。

熱もなく、食欲も普通犬(笑)

血液検査をして異常なければ午後手術注射

夕方迎えに来てくださいといわれた。

で、すぐに携帯電話に電話があり

肝臓の数値が高いのでできませんってあせあせ(飛び散る汗)

え〜exclamation&question


なんかね、数値ガ高いと麻酔が使えないってどんっ(衝撃)


クレアの時には朝、預けてなんにも言われなかったな〜
って思って、クレアの病院へ聞きに行くと

生後1年未満は血液検査は
特にしません。って。

それもそれで怖いような・・・


とりあえずみるくは今日は肝臓の数値をさげる点滴と
薬と食事もらって明日、点滴を打ちながら
肝臓に負担かからない麻酔で手術することになりました。

パパはぼられてるんじゃないかグッド(上向き矢印)って
言うんだけど、どうなんだろうバッド(下向き矢印)

ふつう、手術の前にみんな血液検査してるのかな?

みるくは元気いっぱいなんだけどバッド(下向き矢印)

会社はこのためにまとめて休みとってるし
いまさら延期しても
もう来月は休めないし爆弾

とちあえず心配は心配だし、
クレアの病院は遠いので、車(セダン)がないと
いけないし。みるくのとこだったら駅から近いので
高くてもこれから先考えると、こっちのほうがいいし。

う〜ん、とりあえず、パパも明日休みだし

もう一度明日、もう一度全員朝食抜きかダッシュ(走り出すさま)



photo111.jpg
ニックネーム おー☆ママ at 17:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする