2005年10月30日

ハロウィン〜

今日は待ちに待った、kitriママから教えてもらった
ハロウィン仮装行進黒ハート
心配だった天気もなんとか手(チョキ)
こないだ買ったコロコロキャリーの出番だ〜わーい(嬉しい顔)
朝早く起きてってーか、いつも早く起こされるのですが・・・

(そうそう、昨夜のベッド攻防戦はクレアの粘りによる
 勝利と終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

早めの昼食を作り、ちーままと電車で出かけた。

お兄ちゃんは勉強があるとかで留守番家


本当か〜〜〜exclamation&question


cr005.jpg
元町に着くとあちこちに
可愛い仮装したワンコたちが・・・


駅前でさっそく女性に声かけられた。

あれ〜??そんなに可愛い??


と、


「すみませ〜ん。そのころころキャリーはどこで売ってますか?」




なんだ、キャリーか・・・・たらーっ(汗)


ちょっとがっかりしながら山下公園へダッシュ(走り出すさま)


cr011.jpg

さあ、クレア、わんこがどんどん増えてくるよ〜グッド(上向き矢印)

そわそわしてくるくれみるひらめき

cr009.jpg
一方、今にも飛び掛りそうなみるくあせあせ(飛び散る汗)

わ〜いわ〜いexclamation×2

とばかりに・・
cr08.jpg
犬ファ〜どんっ(衝撃)
なんでこんなとこにママは来るんだァexclamation&question
長い電車でぼくは眠くてダッシュ(走り出すさま)




cr007.jpg
おおおおおおっexclamation×2
気が付くといっぱいそばに来てるジャンか爆弾

る、るぱんくんとやらか〜exclamation&question

キトリちゃんもかぁあせあせ(飛び散る汗)


ママ・・・


cr010.jpg

ちーママに救いを求めるもうやだ〜(悲しい顔)






でもぴかぴか(新しい)そのあとちゃんとクレアもみるくも歩きましたよわーい(嬉しい顔)




オリコウだったねexclamation


帰り電車の中でぐっすり眠い(睡眠)

あたしも眠い(睡眠)


cr025.jpg
ねね、クレアちん、ぼくね、
今日すんごく楽しかったよ。わーい(嬉しい顔)

たくさんお友達にあえたし、
たくさんお菓子もらったし
可愛いお洋服着れたし
ままとちーままとお出かけできたしハートたち(複数ハート)



ママ。また連れてってねexclamation×2

ね〜exclamation&question
クレアちんexclamation×2


crea 024.jpg


えっexclamation&questionexclamation&question


まじexclamation&question


ぼ、ぼくは・・・・あせあせ(飛び散る汗)




最後になりましたが今日のイベント教えてくれた
kitriママ、るぱんママさんどうもありがとうございました。
お二人とっても素敵で、ご主人様たちも優しそうで素敵でした揺れるハート
kitriちゃんもるぱん君も可愛くて、トイプーちゃんもいいなあなんて
ちょっと浮気心が・・・

本当はもっとゆっくりしたかったのですが
クレアって、トイレ外でできないんですバッド(下向き矢印)
なので限界時間が決まっておりましてたらーっ(汗)
やっぱり家に帰ってからしておりましたダッシュ(走り出すさま)
ぜひ、またたのしいイベントあったら教えてください黒ハート

いつかお二人のように可愛いブティック作れればな〜って
思ってしまったおー☆ママでしたかわいい

ニックネーム おー☆ママ at 20:22| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

うひゃひゃっ

crea 002.jpg

ちーママには悪いが
あたしも2ワンとねるのはきつい。
縦に寝てくれればまだしも
あいつら横に寝るパンチ
かわの字ならぬH字だ。

大変狭いふらふら


おまけにみるくの奴また、布団におしっこを・・むかっ(怒り)


そっこう、近くのペットショップに行き
買ってきたぞ、3代目ベッドexclamation



crea 010.jpg
これねexclamation&questionこれに寝るのね黒ハートって感じのみるく。
なんだかうれしそう。

そう、この子はまだ、一緒に寝るって癖は付いてないんだけど
問題は・・・・


crea 007.jpg
こいつだ〜あせあせ(飛び散る汗)

うちに来たときから
あたしとしか寝ない甘えん坊クレア。

これは、どーゆーつもり??
って顔でみてる。

可哀想だし、無理だと思うけど
みるくだけ一人で寝かせるようなことはできないしあせあせ(飛び散る汗)
ちーママの寝相も悪くて
蹴飛ばされてベッドからみるくはおちてたし。


crea 005.jpg
あったかいな〜って。
みるくはえらいな手(チョキ)ちゃんと夜も眠れたよわーい(嬉しい顔)


crea 008.jpg

クレアは何度もあたしの横に入ろうと
ベッドによじ登ってきたけど
引きずり出してまた、クレアのベッドに。

そうすること4回。

眠れたんだか、寝てないんだか・・・たらーっ(汗)


今も奴のベッドはもぬけの殻だがく〜(落胆した顔)



どこ行ったexclamation&question







crea 006.jpg


やっぱり、ママのベッドの上だひらめき




crea 009.jpg

さあ、今夜も切なくも悲しいベッドの攻防戦がはじまるぅふらふら


ぼくはどっちでもいいでしゅ〜

って顔のみるく君でしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム おー☆ママ at 14:56| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ちーままにとってはラッキー

とうとうちーママの念願だった
くれみると一緒におねんねの夢がかないました黒ハート手(チョキ)
パパさんがくれみるの早起き目&朝から運動会&
顔なめ、手なめで安眠妨害されるのが限界に
なったそうで・・・
パパさんは朝おね坊さんなんですダッシュ(走り出すさま)
ぎりぎりまで寝ていたいとユーので
夕べからちーママとベッド交代決定

m-k06.jpg
ぐーぐーぐー眠い(睡眠)

ぐーぐーぐー眠い(睡眠)


m-k05.jpg
exclamation&question

なんでしゅかexclamation&question

あ、ママサンかかわいい

クレアちんとママさんとちーママと

ぼくの大好きなメンバーで寝るなんて

ぼくもうれしいのだぁハートたち(複数ハート)

ぐーぐーぐー眠い(睡眠)

m-k01.jpg
そうそうぼくね
冬服exclamation&questionが昨日届いたんだプレゼント
ぼくね、ちっこいし、毛が伸びてないから
見ていて寒そうだってあせあせ(飛び散る汗)

でもぼくお洋服ブティック
好きだからうれしいなあわーい(嬉しい顔)

m-k02.jpg
あっexclamation×2


くれみる 018.jpg
わ〜い揺れるハート
クレアちんとおそろいだ揺れるハート

他にもいっぱいあるらしいよるんるん

ママさんがまた頑張って働きゃなきゃぁふらふら
って言ってたひらめき

頑張ってね、ぼくもお利巧に留守番してるからね犬

Byみるくでしたぴかぴか(新しい)手(チョキ)

ニックネーム おー☆ママ at 07:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

偶然?必然?

これはね、クレアを家族にした去年。
ちーママと買ったダックスのジグソーパズル手(チョキ)
かなり時間かかったけど完成させて玄関に飾ってあります。
その頃は二匹買おうなんて全然考えてなかった烈;

2005yuuki 008.jpg
最近友達が遊びに来たときに
「クレアとみるく?」
って言われて初めて気がつきましたひらめき
あら、ほんとだexclamation
そう考えるとこれは予言的なものかしらexclamation&question


crea 035.jpg
本当はちゃんと並んでポーズ取れるといいんだけどダッシュ(走り出すさま)
すぐガシャガシャ動いちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

crea 107.jpg
犬ぼくみるく。
最近ぼく、おトイレができなくてもうやだ〜(悲しい顔)
みんなが寝てるときとか
みんなが会社や学校に行ってるときは
ちゃあんとできるんだよわーい(嬉しい顔)
でもでも〜。誰かがいるとなんかあとちょっとで
間に合わなかったりしちゃうのたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしたらね、ママがばぁばの家の子にしちゃうよってもうやだ〜(悲しい顔)

え〜〜〜exclamation×2


どうしようどうしようあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

だってぼくみんながいるとうれしくて
気になってたぶんトイレまで間に合わないのかもドコモポイント

ぼくぼく、ママとちーママとバイバイexclamation&question
クレアちんともバッド(下向き矢印)

と、心配してたらなんとぼくを家族にするのを
反対してたらしいパパさんが
ママさんに何度も電話してきて
「みるく、いる??
 あげないよね?だめだよ、あげちゃむかっ(怒り)
 可愛いんだからexclamationトイレができないだけジャンかexclamation&question
 誰にもみるくはあげないよ」
って言ってくれたんだって黒ハート

ママさんは冗談で言ったのに本気にしちゃってダッシュ(走り出すさま)って
笑ってたけどわーい(嬉しい顔)ぼくうれしかったんだハートたち(複数ハート)

パパさんがぼくのこと好きってわかってるんるん




crea 065.jpg
犬うれしくって揺れるハート
思いっきり走っちゃうよんexclamation×2

クレさん、みるさん、見切れてますがなダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム おー☆ママ at 18:45| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

歯がぼろぼろ・・・

crea 099.jpg
僕ね、みるく犬

今どんどん歯が抜けてるの。

パパさんがね骨のかたちのガム買ってくれて
かんでたらどんどん抜けてきて・・
血がでて、ちーママはビックリしてたけどひらめき


crea 084.jpg
ちーママより早く
大人の歯になっちゃうぞ〜かわいい
そうそう、おーママさんがね、みなさんコメントありがとうハートたち(複数ハート)
って。
歳とってこんなにたくさんの人からおねでとうって言われたの
○十年ぶりっていってたよわーい(嬉しい顔)
今週はずっとママね、お仕事忙しくて帰りが遅かったのもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、会社のおじさんにお誕生日プレゼントもらっちゃったから
がんばんなきゃって言ってたドコモポイント

大人は大変だなぁあせあせ(飛び散る汗)

僕、まだ子供の歯があるし、大人のお仕事はわからないやいい気分(温泉)


でも、今日はママさんお休みなの目
お兄ちゃんが日光修学旅行なんだって新幹線
朝ね、早く起きてクレアちんとおにいちゃん、送りに行ったよ。




crea 090.jpg
朝早く起こされたから
クレアちん眠いみたい眠い(睡眠)
僕も一緒にねちゃおるんるん
クレアちんと寝るとあったかいんだ揺れるハート


あれあれ、クレアちんが逃げたパンチ





crea 097.jpg

いたいた目

どこに逃げても僕は追いかけちゃうもんね手(チョキ)手(チョキ)
ではまたぴかぴか(新しい)みるくでしたexclamation

ニックネーム おー☆ママ at 12:32| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする