2005年09月30日

ハロウィン〜

001.jpg

ぼくくれあ犬ママがねグッド(上向き矢印)
教えてくれたんだ。10月はハロウィンとゆーのが
あるんだって。去年のハロウィンとゆーのは
ちーママたちが仮装して演劇モザイクモールで
参加してお菓子もらってたプレゼント
でも今年はぼくと、みるくがでるんだってさリボン



003.jpg

えっ、そうなのexclamation&question
なにそれ、なにそれexclamation&question
おいしいのexclamation&question
お菓子もらえるのexclamation&question


くれみる 008.jpg
なんだダッシュ(走り出すさま)こいつダッシュ(走り出すさま)
まあ、お菓子もらえるみたいなんだけど、他にワンコがいっぱい
くるらしいんだたらーっ(汗)
ぼく・・・ダメなんだけどな。こないだもそのハロウィンのしおり
もらうときに、お店のレジのところに黒いワンコがいて
怖くて吠えちゃったんだよもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・よく見たら自分自身だったんだがく〜(落胆した顔)
ママは大笑いしてたよもうやだ〜(悲しい顔)
はずかしいよドコモ提供
でもママとちーママは楽しみにしてるどんっ(衝撃)
こんなマント買ってきてバッド(下向き矢印)
みるくも楽しみexclamation&question



くれみる 007.jpg

でもさ、まだまだ先の話でしょ5
とりあえず今は遊ぶんだ揺れるハート

ニックネーム おー☆ママ at 20:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

みてみて〜♪

020.jpg
ぼく、みるくだじょ犬
ぼくね、ママに買ってもらったクレアちんとおそろいの服ね、
ぼろぼろにかじっちゃったんだドコモポイント
そしたらね、グランベリーモールってとこに
連れてってもらって揺れるハート
そこね、たくさんの犬がいてね
いっぱいきれいなお店があったのぴかぴか(新しい)


012.jpg

ペットパラダイスって
お店でね、ミッキーとかゆーのが付いてる
可愛い(?)服買ってもらったの黒ハート

お店の女の子がお洋服着せてくれるんだわーい(嬉しい顔)
可愛い子だったから僕ね、ぺろぺろお顔しちゃったよハートたち(複数ハート)
白い服、僕にお似合いよ〜ってママも誉めてくれたんだるんるん


015.jpg
そこね、食べ物もいっぱい売ってて
おいしそうなにおいがあちこちでするんだよあせあせ(飛び散る汗)
僕お腹すいちゃってママにちょうだいって言ったんだけど
ボーロしかくれないのむかっ(怒り)


くれみる 016.jpg
あっexclamation×2
パパさんは優しいからくれるかなexclamation&question
ってクレアちんと同時にふりかえっちゃったよどんっ(衝撃)

019.jpg
犬クレアです揺れるハート
最近ママさんね、遅くまで三日月起きて
PCやってるのダッシュ(走り出すさま)
僕、はやくママと寝たいのに
ずーっとなんかやってるダッシュ(走り出すさま)
な〜にexclamation&questionってのぞいたら
ママさん今度ホームページ作ってるexclamation×2
もっともっと、僕たちや、今度はちーママや
お兄ちゃんのこと書きたいんだってあせあせ(飛び散る汗)

今、制作中ですができあがったら
遊びに来てあげてください手(チョキ)

ニックネーム おー☆ママ at 18:50| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

★走る、飛ぶ、まわる★

くれみる 022.jpg
歩いて行ける所に歴史にいそしめるところがある眼鏡
遺跡公園ぴかぴか(新しい)竪穴式住居とかが復元してある。
その前に芝生の公園があって、土日は家族連れでいっぱい。
でも平日は空いてて、犬の散歩とか、
小学生の遠足とかにつかわれてるくつ


くれみる 012.jpg
クレアは前にも来たことあるけどみるくは初めてかわいい



くれみる 010.jpgくれみる 009.jpg
走る走るはしる〜ダッシュ(走り出すさま)
クレアとはスピードが違うわあせあせ(飛び散る汗)
さすが若いあせあせ(飛び散る汗)
犬や子供達をみると追っかけてく。
やばい、あいついなくなるがく〜(落胆した顔)
おにいちゃ〜ん、あやつをつかまえてくれ〜がく〜(落胆した顔)



くれみる 008.jpg
クレアのそばがいいから
結局は戻ってくるんだけどドコモポイント
今度は草を食う、食うあせあせ(飛び散る汗)



くれみる 017.jpg

僕みるくだじょ犬
はじめてこんな広いとこ走り回ったじょ黒ハート
ぐるんぐるんまわって目がくるくるしたじょるんるん
大きなワンコもはじめてみたし、楽しかったじょ〜るんるん
でも、お兄ちゃんはぼく、追っかけてきて、後ろで
転んでたじょどんっ(衝撃)
まったくとろいなぁたらーっ(汗)クレアちんみたいだじょドコモポイント

ニックネーム おー☆ママ at 20:36| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

暑さ寒さも・・

くれみる 003.jpg
暑さ寒さも彼岸までというが
本当にそんな感じの陽気。
台風がかすめたらしいが台風一過とはいかず
冷たい風が強く吹いてる曇り
ちーままは友達と遊びに行ったるんるん
「アタックナンバーワンごっこ」をするらしいドコモ提供
まだまだ子供だなぁ。ま、あたしもあのくらいの時は
エースをねらえごっこだったかなわーい(嬉しい顔)
と、そうそう、チーズケーキを作ってから
ちーママは出かけた。結構バースデー作りは好きみたい。
もちろんちーママが自分で食べる、
自分のためのケーキぴかぴか(新しい)
リンカーンみたいだダッシュ(走り出すさま)
きっとお腹すかして、帰ってきてすぐ食べるんだろうなひらめき


P1000017.JPG
そのバースデーを狙ってる奴らが・・・
ぼくぼく、僕らも食べたいハートたち(複数ハート)



P1000009.JPG

そうだな、あげたいけど
ちーママは自分のためのケーキだからなあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずちーママさんが帰ってくるまでお預けかなー(長音記号2)


大丈夫だよ、少しくらい食べたって揺れるハート
くれくれくれくれexclamation

おーグッド(上向き矢印)くれくれクレア本領発揮だぁひらめき





P1000013.JPG

こわいっつーのたらーっ(汗)
ニックネーム おー☆ママ at 13:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

みるく初のおでかけ

PIC_0104_2.JPG
みるくバスに乗って初の遠出晴れ

川崎までお墓参り。クレアは何回かいってるけどみるくは初めてるんるん
車(セダン)で行ければ楽なんだけどね。パパさんが仕事で乗って行くのでいつもあたし達はバスだ。エコだわ。
キャリーバックからでるとみるくはきょろきょろ目
ここはどこやねんexclamation&question



PIC_0102_2.JPG

いったいどこきたんだexclamation&question

びっくりしてるなexclamation&questionと、思ったらいきなりじゃーっと
おちっこ目クレアは子供のころから外でトイレが出来ない。
シーツの上しかしない。だから遠出の時は大変気をつかう。
みるくの神経の太さがうらやましいドコモポイント
PIC_0105.JPG
今日は昨日と比べて暑かったあせあせ(飛び散る汗)
でも頑張って歩いた。
墓前で新しい家族ですハートたち(複数ハート)と紹介してきた。
みんな、健康で幸せに暮らせますようにとお願いしたわーい(嬉しい顔)
お彼岸ですごい混んでたたらーっ(汗)

IMG_0122.JPG

帰ってきてから二人をお風呂にいれて、
ちーママと4人でお昼ねしました。
お兄ちゃんはまた、遊びに行ったダッシュ(走り出すさま)
明日は台風くるっつーのに
仕事だわもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム おー☆ママ at 20:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする