2005年08月31日

ぼくみるくだじょ〜

200508301926000.jpg
やっとクレアちんが
遊んでくれるようになったぞわーい(嬉しい顔)
でもあんまりしつこくしてるとおー☆ママにお尻ぺんぺんされちゃうんだどんっ(衝撃)
でもね、今日なんかクレアちんが僕のこと追っかけてくれたんだるんるん
もっともっと仲良くなりたいexclamation
昼間いっぱい遊ぶから僕ちん早く眠くなっちゃうダッシュ(走り出すさま)
ベッドに行かなきゃいけないんだけど眠い(睡眠)
眠くて眠い(睡眠)
ねむ・・・ねむく・・・ぐ〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム おー☆ママ at 19:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狭いかも・・

20050830180342.jpg
狭いキッチンが余計狭くなったようなふらふら
仲良く並んで食べるようになったんですが狭い!!
揚げ物とかしてるとあぶなくて★
早く食べてあっちいって〜って思うんだけど
食べ終わっても足元にいるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム おー☆ママ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

間違い探しです

さあ問題です
この2枚の写真なにがどう違うでしょうexclamation&question
20050829105027.jpg20050829105044.jpg

さっきクレちゃんがみるくのおしっこしたトイレでできたもうやだ〜(悲しい顔)
よかった〜だんだん気にしなくなったのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
クレちゃんえらいexclamation
ありがとうexclamation

みるくのちょこっとしたトイレでもシーツ片付けてたから
シーツなくなるの早くて悲しかったのたらーっ(汗)
クレexclamation×2助かるわー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム おー☆ママ at 14:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男前だわ、あなたたち★

20050829120138.jpg20050829100804.jpg
クレちゃんはお洋服があまり?お好きではないバッド(下向き矢印)
バンダナくらいは1日持つかな〜
みるくの存在に少し慣れてきたかな〜
トイレもみるくのした後を変えてあげれば決定
もうママは心配で昨日会社休んじゃいましたがく〜(落胆した顔)
今日はもともとの休み。明日はパパさんがいるから手(チョキ)
そのうち慣れるよねexclamation&question
クレちゃんexclamation×2
しかし子供が風邪引いても会社に行くママが・・・
クレアの為なら有給休暇使っちゃうわよダッシュ(走り出すさま)

みるくはぜんぜん気にならないのよねあせあせ(飛び散る汗)
前からいたかのように生活してるわーい(嬉しい顔)
小粒だけど大物だわ目
洋服もぺットショップでいつも着てたから平気みたいグッド(上向き矢印)
今の服もショップさんから
いつも着てたお気に入りなんです、って
いただいたものぴかぴか(新しい)
そのうち新しいの買ってあげるね黒ハート

ニックネーム おー☆ママ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

僕ちんみるくだじょ★

20050829091919.jpg
今朝もばっちりトイレできたぞ手(チョキ)

クレアちんも僕ちんのことなめてくれるようになってきたし
もう少しで僕ちんのこと認めてくれるかなexclamation&question
僕ちんほめられるとすぐひっくり返っちゃうんだぴかぴか(新しい)
だから抱っこしづらいみたいだじょわーい(嬉しい顔)

ニックネーム おー☆ママ at 09:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする